<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

清里に遊びに 3 清泉寮


【清泉寮レストラン、着いたらランチ時間が終わってました。涙】


【大賑わいです〜】


午前中に行ったところは空いていましたが、さすが有名な清泉寮です。ものすごい人でした。
特に、ジャージ種牛乳で作られたソフトクリームは大人気!
赤ちゃんから、子ども、お年寄りまで幸せそうになめていました。

私はその頃になると、疲れて来てソフトの行列に並ぶ元気ありませんでした。


【清泉寮本館、青いアンデレクロス(x マーク)が特徴】

お土産コーナーをぶらぶらして、清里駅へ戻りました。
4回バスに乗り、1回310円なので、お得でした。
1日中、同じ運転手さんなので、すっかり顔なじみになりました。
お礼を言って下車して、小諸行きの小海線に乗りました。

疲れましたが、とても満足です〜
清里は広いです。
次回は行けなかった所を回ってみたいです。


【駅前にSLが展示されていました。】
2017.07.29 Saturday 19:35 | comments(0) | - | 
<< 清里へ遊びに 2 ピクニックバス | main | 八ヶ岳、清里の野草 >>