山で読書しています。

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 07:17

【山の白いアジサイ】

いつも山に行く時は本をたくさん持っていきますが、ほとんど読まずに帰ってきます。
今回はたくさん読もうと思います。

本は、人類の英知の結晶です。
昔から、不思議な魔術の書や秘密の本ががありましたね。
秦の始皇帝は古い尊い知識の詰まった本を皆燃やしてしまいました。
古代エジプトのアレクサンドリアには世界最大の図書館がありましたが、映画になったように、邪教の教えだとキリスト教徒に弾圧され燃やされました。
庶民が知識をつける事は、支配者にとって都合の悪いことだったのです。
今でもそうですけどね。


【明け方の荒船山と上州の山々】

今回持っていった本は、ドルフィニスト篤さんの新刊「悟りハンドブック」や糖質制限の本です。


「悟りハンドブック」は、私が学んでいるマスターゲートさんの教えを篤さんの考えも入れて分かりやすく書いてあります。

糖質制限はやってみたら体調がよかったので、しっかり勉強して再チャレンジしてみようと思います。
昔から、私は食べ物にこだわる人なので、鈴木その子とか、玄米菜食、断食療法などが大好きだったのです。
これは、前世でもさんざんやってきたからのようです。

line@も少しずつフォロワー(登録してくれる人)が増えてきました。
もう少し増えてくれたら、メルマガの代わりに出来るかな〜と期待しています。

今日も元気にお過ごしください。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM