昨日の買い出し

  • 2017.07.23 Sunday
  • 08:16

【神津牧場から見た妙義山、ギザギザの山頂が特徴】

昨日は朝食後、佐久平まで食料の買い出しに行きました。
佐久市で最も賑やかなところです。
イオンやカインズなどの大型店舗が集中しています。
軽井沢からも買い物客が来ます。

【駅前のシャトレーゼで低糖質スイーツを購入】

家の補修用品や低糖質食品も購入、観光センターで近隣のパンフをもらったりしましたよ。
土曜日だったので佐久市中の人が集まって来たかのような大混雑でした。
みんな車ですから、イオン周辺は大渋滞、駐車場も満杯。
ランチどころではありませんでした。

お昼をあきらめて、大急ぎで脱出しました。
山小屋近くまで来るとホッとします。
小屋で遅めの食事をしていると、ゴロゴロと雷が鳴り、激しい夕立の後はスーッと涼しくなりました。

夜は寒くて掛け布団を2枚掛けて休みました。
ここは極楽です。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM