古代エジプトの魔女でした。前世練習会ご感想

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 08:22

ネフェルタリ

【エジプト王妃ネフェルタリ】

夫は同じ星から来たツインソウルでした。のつづきです。
 

7月のセルフ前世練習会、午後の部、グループ練習会で出て来た前世です。


・アイスランドです。
私は10代の少女でした。
家族は父親だけ、父の仕事を手伝っています。
畑や父の仕事(具体的には不明)、いやだった。
農村で人が少ない。
自由になりたい。
広い世界に出てみたい。
しかし、男たちに乱暴されて、滝壺に身を投げてしまった。
(出て来た思い、男性の言いなりになりたくない。

自由になりたい。去年、アイスランドに旅行に行った。)


・古代エジプト。
兄はファラオ、私は妹20代で魔術ができた。
手のひらから火が出せた。
ミイラ作りの専門職だった。
貴族や権力者のために能力を使うのが辛い。
神殿に行くのがいやだった。
老衰で亡くなった。
(出て来た思い:男性中心の考え方がくやしい。

能力を利用されて、いやだがやるしかなかった。

超能力は自分には役に立たなかった。手放したい。)


・16世紀のイギリス。
17才の少女。寄宿舎に入れられている。
森の中を逃げている。
妖精の男の子も自分だと感じた。
木と同化して隠れた。
ストーンヘンジの近くで、異界の存在が立ち寄る場所だった。
家族は両親と妹。
最後は、火で焼かれている。
恐怖で失神した。
妹が嫉妬で密告したらしい。
(出て来た思い:家族は信用できない。)


・宇宙船の中、自分は髪の毛がクルクルした宇宙人。
ぴったりした宇宙服の身分の高い女性。
作戦会議で指示をしていた。
自分の星が爆発した。宇宙船もやられた。
自分も怪我をした。
脱出ポッドで逃げた。
窓から見て、もうすぐ地球だ〜(そこで死んだらしい)
(出て来た思い:自分だけ脱出した。

ものすごい罪悪感と後悔。

私がもっとしっかりしていれば・・)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リマ:ご参加のお二人様、お疲れ様でした〜
似たような思いが出て来て、やはり参加者同士はシンクロしていますね。


このような前世が出て来ましたが、
それらは、その人の記憶の中から出て来たものです。
本当かどうかは気にしません。
どっちみち、検証できないからです。


重要なのは、その時、後悔や罪悪感、執着などの感情が残ってしまうことです。

それらは、前世からのトラウマとなって、本人を今でも苦しめています。


それぞれの前世の思いを、ヒーリングして天に帰ってもらいました。


人にはたくさんの前世があり、それぞれの前世でカルマトラウマを作っています。
それを知ってヒーリングすると、現世が軽くなります。
もっと生きやすくなります。


あなたも、セルフ前世療法を覚えて、ご自分で自分を癒してみませんか?ヽ(´∀`)ノ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

セルフ前世 個人レッスン→HP☆☆☆

 

セルフ前世練習会は毎月開いています。

8月14日(月)セルフ前世練習会

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM