ヒーラーとして生きた前世

  • 2017.07.15 Saturday
  • 07:45

春

【トマス・デューイング 春】


先日のセルフ前世個人レッスンの体験談です。


O様(女性)は、ヒプノセラピーを受けたことはありませんでしたが、
とてもリアルに感じられたようです。


断片的な印象をまとめてみました。
(ご本人様の承諾を得て掲載しています。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここはアジアの草原地帯のようです。
私は若い女性で、布を巻き付けたような服を着ています。


家族は、父と妹です。
私にとってはかけがえのない人たちです。


私は、薬草を作って家族を支えています。


患者さんが亡くなった。
原因は別にあったのに、
誤解されて捕らえられた。
家族と引き離された。


私は石の牢屋で衰弱死しました。
一人ぼっちでさびしく亡くなりました。


愛する家族とずっと一緒にいたかったのに、
家族のことが心配だったのに・・・


引き離されていても、絶対にずっと愛されていると感じていました。
願いは、家族と普通に暮らすことでした。


生まれ変わったら、誤解されないように目立つことは止めようと思いました。


最後に、リマさんの誘導でヒーリングして天に帰ってもらいました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


O様の終わってからのご感想です。


これって、私の妄想?
頭の中に、映像が出て来ました。


最近までの、私のテーマが家族だったんです。
この前世とリンクしています。


やりたいことがあるのに、できないのはこの前世の思いだったのですね。


教えていただいた練習方法で、もっとリアルにわかるようにしたいです。

ありがとうございました〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リマ:家族という課題が終わり、次のテーマ、やりたいことを恐れずに挑戦するが浮かびあがってきた前世でしたね。


前世を見るのは、脳の筋トレのようなものです。
練習して脳を訓練すればするほど、いろいろなことがわかるようになってきます。
あきらめずに、練習していると、誰でも前世がわかるようになります。


大抵の方は、数回できないと「やっぱり私には、そんな能力ないんだわ〜」とあきらめてしまいます。
もったいないですね。
(*^-^*)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

セルフ前世 個人レッスン→HP☆☆☆

 

セルフ前世練習会は毎月開いています。

7月16日(日)セルフ前世練習会

          残席あり

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM