<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

再び中絶についてのコメントをいただきました。

ベビー

 

こんなコメントをいただきました。

 

はじめまして、
23歳社会人の女です。
私も2年前に
中絶をしました。
そのときの彼とは今も交際は続いていて、最近は結婚を考えているところです。

 

綺麗事にしか過ぎないことはわかってるんですけど、赤ちゃんはまた戻ってきますかね?
命日には手を合わせ、戻ってきてね、と声をかけ名前までつけています。


最近私の周りが出産ラッシュなどで、色々と思い出しては泣いての繰り返しをしています。
リマさんの考えを聞きたくてコメントさせていただきました。


投稿者     Y

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リマです。

Yさん、コメントありがとうございます。

中絶は、女性にとって辛い体験ですね。

 

私の考えですが、その魂さんは、お二人の成長のためにやってきたのでしょう。
お二人は当時は若くて、子育てを前向きに考えることができなかったのですね。


そのときの魂さんは、お二人が悩んだり、後悔したことで、精神的に成長されたので、

お役目が終わり、別の両親の元に生まれる準備をしているようです。

生んであげられなくてすまなかったと後悔したり、罪悪感を持つことは必要はありません。

 

気になるなら、お名前をつけてご供養してあげても良いかもしれませんが、それはYさんの心の安定のためであって、魂自体は気にしていません。
水子が恨んだり呪ったりするというのは迷信です。

 

今は彼も、夫として父親としての責任感を持つほどに成長されたのでしょう。
気持を新たに、新しい命を迎える準備をしてくださいね。


お二人と赤ちゃんのお幸せをお祈りいたします。

(^−^)


注:順調に出産している人たちが、精神的に大人という訳ではありません。
それぞれの魂の成長度に応じて、生まれる赤ちゃんの魂レベルや課題が違ってくるからです。

他人と比べずに、自分たちのことに集中してください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コメントでの無料相談いたします。

お答えはスピリチュアルな内容になります。

 

・個人セッション受け付け中です〜
 

お申し込み・お問い合わせ

HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.07.07 Friday 07:33 | comments(1) | - | 
<< 女性の集まりが苦手な原因は、大奥の前世でした。 | main | 『シリウス・コネクション―人類文明の隠された起源』1 >>
Y (2017/07/07 3:24 PM)
リマさんお返事ありがとうございます。

私は妊娠初期に手術をしました。
リマさんの他の記事を読んで思ったのですが
まだ魂が宿ってなかったのかなって思います。

今別のところで準備してるんですね、
それはそれでちょっと寂しいです。
今年中には迎えに行こうと彼も言ってくれてます。
可能であれば戻ってきてほしい、
リマさんからも伝えてください。