アメリカのがん死亡率低下の原因は代替療法の普及にあった

  • 2017.07.02 Sunday
  • 10:20

アメリカガン1

【1990年代半ばから日米のガン死亡率は逆転しました。】

 

アメリカのがん死亡率低下の原因は代替療法の普及にあった
Dailyrootsfinder.comさんのサイトより

この話はもう20年以上前から、ときどき報道されてきましたが、

一般にはなかなか伝わっていないようです。

 

アメリカ、マクバガンレポート(1977年)によると、


「現在の癌の抗癌剤による通常療法は

「抗ガン剤・多剤投与グループほど”命に関わる副作用”は7〜10倍」
「腫瘍が縮んでも5〜8ヶ月で再増殖」
「多剤投与グループは腫瘍は縮んでも生存期間が短い」
「腫瘍を治療しないほうが長生きする」・・・・と現代の治療”常識”を覆す治験結果が記されており、さらには「抗ガン剤では患者は救えない」「投与でガンは悪性化する」と結論づけている。

 

この結果をOTAが重視して、1988年に通常療法と代替療法の比較が行われました。
結果は代替療法の方が副作用無く治癒率が高いという結論になりました。


アメリカガン2

 

代替医療は、マッサージ、針の他に、音楽療法、瞑想、 バイオフィードバック、自己催眠、ヨガといったマインド療法。

 

アメリカガン3

また、ガンを予防する食べ物では日本食が人気。
特に、椎茸、納豆に注目されているそうです。

緑茶ブームもありましたね。

 

どれも、スピリチュアルで勧められている療法なんですね〜

 

今までは、患者さんに話しても、

「そんなアヤシイのいやだ〜」

「うさんくさいことに金使いたくない」

「保険使えないじゃん」

と拒否されてきました。

 

今の日本の薬や病院は巨大な利権に支配されていて、自由にできません。

医者に「そんなことすれば責任取れませんから、うちから出て行ってください」と言われることもあるそうです。

 

それでも、私は言いたい。

お金と命とどちらが大事ですか〜?

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM