<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

シリウス星直系クリヤヨガを体験しました。

シリウス星直系 クリヤヨガバイブル ヘルメス・トートとのチャネリングから生まれた《ルン/Rlung(氣、息、空)》のすべて  – 2017/3/13
サッチー亀井(クリヤヨガマスター)

 

ツアー直後、ヒカルランドでクリヤヨガを受けてきました。


クリヤヨガのサッチー亀井さんとは、4月のテディコンでご一緒しましたが、ほとんどお話できませんでした。


今回のセミナーでは、前半はマイケル・ジャクソンにサーフィンを教えた話。
メディアで報道されなかった意外な話がたくさんありました。


後半では、クリヤヨガのさわりを教えていただきました。


亀井さんは50代の男性で、波瀾万丈の人生を送ってこられました。
暴走族、ホスト、ウインドサーフィンチャンピオン・・・


そして、スピリチュアル界の大御所、桑原啓善師の一番弟子だったそうです。
世界中1800カ所のパワースポットを訪れてもいます。


大きな身体にムキムキの筋肉、なのに穏やかに丁寧に教えていだたきました。


伝えたいことがありすぎて、頭の中がいっぱいでもどかしい印象でした。


私にとって、クリヤヨガは初体験でした。


〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜〜〜

 

クリヤヨガについて、『完全アセンションマニュアル下』にこう書かれています。


13章 ヨギでありキリストであるババジ

 

ババジは幾世紀もの間、ヒマラヤ山中に住み、その間、ほんの一握りの弟子たちとしか接していない。
彼にとっては肉体の物質化も非物質化も意のままで、しかもそれを頻繁に行っている。


ババジは西暦203年にインドで生まれた。


中略


ババジはアガスティヤの弟子になれなければ、死んでもいいと思い、肉体を捨てる覚悟もできていた。


48日間の間断なき祈りと瞑想のため、死に近づいていたババジは、それでもアガスティヤの名を何度も繰り返すのだった。
すると、突然アガスティヤが森の中から姿をあらわし、ババジに食べ物と飲み物を与え、クリヤ・クンダリーニヨガの秘伝を授けたのである。


アガスティヤは、集中的修行を終えたババジに、ヒマラヤ山脈をさらに高く上り、前人未踏の偉大なシッダ(完全なるマスター)になるよう命じた。


ババジはその後18ヶ月のあいだ、単独でクリヤ・ヨガの技法の修練に励み、ソルバ・サマディと呼ばれるアセンションと肉体的不老不死の状態に達した。

 

1700年以上も昔から、ババジの使命は、自身が神性の体現を探究するなかで人類を支援することとなった。


・・・・ババジはほぼ根絶状態にあったクリヤ・ヨガという科学を蘇らせ、世の中への復活をもたらした。


ババジによれば、クリヤ・ヨガはクリシュナ神によって、アルジュナに授けられ、パタンジャリやイエス・キリストもクリヤ・ヨガを知っていたという。聖ヨハネ、聖パウロ、イエスの弟子たちも教わっていた。


パラマハンサ・ヨガナンダは、マハトマ・ガンジーやルーサー・バーバンクといった多くの著名人を含め、十万を超える人々にクリヤ・ヨガの教えを授けている。

引用終わり


こんなすごいヨガだったのですね。
また、機会があったら受けてみたいです。


感謝、感謝です。
\(´∀`)/

 

 完全アセンション・マニュアル 上  

 完全アセンション・マニュアル 下  

~~~~~~~~~~~

ご予約受付中です。

7月16日(日)セルフ前世練習会

 

個人セッション・前世レッスン・自覚講座
HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.06.26 Monday 19:40 | comments(0) | - | 
<< マスターゲート氏の教えの神髄 | main | これはショック!WEB履歴が丸裸です。(*〇o〇*) >>