<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

潜在意識を使いこなす方法2 

天使

【潜在意識は無邪気な天使のようです。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

潜在意識を使いこなす方法2


前回の記事です。
1.潜在意識は主語の区別ができない。
 

今日の記事はここから

 

2.潜在意識は良い悪いの判断ができない。

 

これもよく聞く話ですね〜
潜在意識にどっちがいい?と尋ねても判断できません。


あなた:健康と病気、どっちがいいの〜?


潜在意識:どちらでもご主人様のお望みのままに。


ですから、いつもガンのことを考えたり、心配しているとガンになりやすいです。
ガン研究所のお医者様にガンが多いのはよく知られていることです。
年中、ガンのことばかり考えたり、研究しています。

 

潜在意識:ご主人様はガンがお好きなんだな〜

お望み通りガンにして差し上げよう。


よくあるパターン
「やっぱり心配していた通りになった〜!
もっと対策をしておけば良かった。」


貧乏が心配、お金がない、失業したくない、

孤独になりたくない、病気になりたくない・・・


人生には困難がつきものだ
人生は苦しみの連続だ
私の人生は悲しいことばかり
苦労してこそ、人間性が磨かれるのだ

(;>_<;)


そんなことは考えないようにしましょう。
心配や不安を考えると、それが実現化するエネルギーが増大します。
なるときはなるのですから。 (^ - ^)

 

 

3.潜在意識は時間の感覚がない。


潜在意識は過去・現在・未来がわかりません。
遠い過去のことを、昨日の出来事のようにリアルに感情をこめて思い出すことがありますよね〜


私の元夫は30年以上前の恨みつらみを、DVDを再生するように、ありあり思い出し、涙を流して興奮していました。

それもしょっちゅうでした。


とっくに終わったことなのに
関係者はみんな死んでいるんだよ〜(^▽^)


ですから、お願い事は、未来のことでもすでに叶ったと思い、叶っているところをイメージすると現実化しやすいのです。


私は宝くじ1億円に当選しました。
その賞金で新しい家を買いました〜
\(o⌒∇⌒o)/


私は毎日毎日ますます健康になりました。
毎日、楽しくて充実して幸せです。


確信力、イメージ力が強いほど、現実化しやすいです。

潜在意識にアクセスして無意識部分を少なくすると、現実化が早くなり、生きるのが楽になります。


それが、自覚と悟り講座のレッスンです。

 

HAPPYリマの自覚と悟り講座☆☆☆

プライベートレッスンで、ご自分の考え方のクセを見つけます。

ご希望の日程で受けられます。

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

2017.06.13 Tuesday 08:46 | comments(0) | - | 
<< 6月11日心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終わりました。 | main | 前世個人レッスンのご感想 断崖の孤独な老人 >>