引き寄せの法則が叶わない本当の理由

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 09:05

潜在意識

 

引き寄せの法則が叶わない本当の理由は?

 

引き寄せの法則を実行しているのに、一向に願いが叶わない。
そう感じている人は多いと思います。


実は、私もそう思っていました。

しかし、よくよく考えてみると、願いは叶っていたのです。

 

え〜、叶っていないよ〜
お金も、儲かる仕事も、新車も、何にも手には入ってないよ〜

 m(´Д`)m

そう思っていました。

 

潜在意識はポジティブもネガティブも区別しません。

だから、最も強く思っていることが最初に実現します。

 

顕在意識と潜在意識の割合は、
1:9です。

 

お金が欲しい〜と顕在意識で思っても、

いつも私はお金に縁がないのよ
いくら欲しくても手に入りっこないわ
そんな価値のある自分じゃないし〜
どうせ、どうせ、自分なんか〜

という無意識の思い(潜在意識)があったら叶わないのです。

 

つまり顕在意識で願っていることを、その9倍の力で否定しているわけです。

 

だから、叶わないという思いが実現しています。

あなたの無意識の思いは実現しているのです。

 

そんなのいやだ〜どうすればいいの〜?

 o(≧◇≦)o

 

それは、自分の無意識の思いや考えに気づくことです。
自分の願望を邪魔している考えに気づいて解消すると、願いが叶いやすくなっていきます。

 

自分の考えや感情を見る方法を知ると、どんどん願いが叶いやすくなりますよ〜

 

自分の無意識の思考(考えや感情)に気づき、

運命を改善する方法

  ↓

HAPPYリマの自覚と悟り講座

プライベート講座です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月11日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)

出展します。→☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM