<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

石川道子さん来日講演会に行きました。

[ 神智学 ]

ishikawa

 

5月の週末、石川道子さんの講演会に行ってきました。

 

石川道子さんは、ベンジャミン・クレーム氏の通訳者で、クレーム氏の著書や活動を日本に紹介しました。

去年、クレーム氏が亡くなられたため、あとを引き継いで、住んでいるアメリカから日本に講演に来日していらっしゃいます。


私は、去年の5月に初めて講演会に参加しました。
そのときは、あまり理解できなくて、半分くらい寝てしまいました。
今回は、ほとんど聞くことができ、前より理解できるようになりました。

 

去年の記事です。↓
石川道子氏講演会『マイトレーヤの出現』に行きました。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回の講演タイトル

『桁外れの時代に突入した』

 

内容は去年とほぼ同じですが、少し違うところもあるようです。
はっきりと覚えてませんが、だいたいこんな内容でした。
(間違っていたらごめんなさい)

 

現在、人類は岐路に立っている。
それは、輝かしい未来への道か。
完全な破滅への道か。

 

最近、世界規模の変動が起きている。
災害、干ばつ、地震、テロ、核戦争の脅威

2,000年続いた古い文明が崩壊しつつある。
新しい文明のシステムはまだできていない。
目覚めた一般大衆が増えている。

 

新しい時代のために、不朽の知恵の教えが伝えられてきた。
ブラバッキー夫人から始まって
アリス・ベイリー、ヘレナ・レーリッヒ
そして、ベンジャミン・クレーム氏に伝えられてきた。

 

主マイトレーヤは、ヒマラヤの高地に住み、知恵の大師(マスター)を大勢引き連れてやってくる。

主マイトレーヤは、仏陀として、キリストとして、クリシュナとして、メシアとして出現してきた。
今回は世界教師として出現する。

 

今まで地球に現れた知恵の大師たちは
世界では・・・・
日本では、聖徳太子、宮沢賢治、谷口雅治、高橋信二などがいる。
(早口すぎて全部メモれませんでした〜)

 

1976年から世界各地にマイトレーヤと知恵の大師たちがやってきているとのこと。
ニューヨーク、ロンドン、ジュネーブそして東京だそうです。

 

また、すごい話がありました。
太陽系の全ての惑星に住人がいるそうです。
これらの光の勢力が大集合して、UFOで地球を監視して人類を応援しています。

 

政府や軍部が隠蔽しているが、次第に隠せなくなっている。
ジョージ・アダムスキーはベンジャミン・クレーム氏の同僚だった。
アダムスキーの体験(金星人と会った)は本当である。

 

UFOの活動は活発化している。
ミステリーサークル、主にイギリス南部、はUFOの乗組員が思考で作っている。
穀物のDNAが変化しているが、収穫には支障がない。

 

マイトレーヤの決断は、
1945年ヨーロッパ大戦が終わったときに、弟子たちに発表された。

 

現在、地球には、
仏陀の知恵の光や
宇宙の統合のアバター
他の惑星からの援助のエネルギーが働きかけている。
(主に、火星、金星、木星)

 

現在の地球が途方もない危機なのに、ほとんどの人類は気づいていない。
しかし、全人類の4分の1ほどの18億人がマイトレーヤの出現の心の準備ができている。

 

マイトレーヤの関心事
・飢えや飢餓の除去
(毎年多くの子供が死んでいること)
・地球環境の再生
(もう人類の手に負えなくなっている)

 

最も危険で有害なものは放射能である。
世界中の原子炉から放出される微量の放射能は、エーテル界に蓄積されている。
福島の原発事故のときは多数のUFOが活動した。
宇宙人や霊感ある人には見える。
免疫力が低下する。

 

宇宙の兄弟たちの助けがなかったら、地球はとっくに住めなくなっていた。

 

新しい時代は
「分かち合いがカギ」

 

完全なる信頼があれば、戦争は起きない。

太陽の無限のエネルギーを利用する。
病気はなくなり、みんな健康になる。

 

それらを宣言する日を『大宣言の日』と呼ぶ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リマ:早く『大宣言の日』が来るといいですね〜
それには、瞑想して、真我に気づき、愛に目覚めることが大切だそうです。

 

また、この活動は全てボランティアで行われているそうです。
活動費は、寄付と金銭のマントラ(瞑想)で引き寄せているんだそうです。

ちょっと興味ありますね〜 (´∀`)

 

他では聞けないすごいお話がたくさんありました。
来年の講演会が楽しみです。無料です。

 

70億人に伝えたい
シェア・ジャパン公式サイト

http://sharejapan.org/lecture2017

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.06.03 Saturday 20:59 | comments(0) | - | 
<< 6月11日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。 | main | 【動画】『この地球に山や森は存在しない』 (洞窟 / オーパーツ) >>