<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『ピュア・インディゴ&ピュア・クリスタルの子供たち 』

すでに今地球に生きるアップグレードした人々

ピュア・インディゴ&ピュア・クリスタルの子供たち

《旧世代の大人たち》がこれら《新時代の子供たち》と共に未来を創っていくその方法

2015/6/1
アニ・セノフ (著), 石原 まどか (翻訳)

 

クリスタル・チルドレンとか、インディゴ・チルドレンとか、新しいタイプの子どもたちが誕生しています。

 

この本の巻頭にオーラの図解がありました。
普通は7色のオーラやチャクラがあるのですが、新タイプの子どもたちは全く違います。

チャクラは3つしかありません。
びっくりです!

 

私はオーラは何となく感じる程度なので、そんなに違うんだ〜
見える人にはこう見えるんだろうか?

 

オーラ

【右の大きなオーラがクリスタル、左上 インディゴ、左下 普通の人】

 

インディゴ・チルドレンは、1995年から2004年までに生まれたすべての子供にあてはまります。

(現在13〜22才、2017年時点)

クリスタル・チルドレンは、2009年から2012年までに生まれたすべての子供です。

(現在5〜8才、2017年時点)

 

2005年から2008年生まれはどうなんでしょうね。

両方のオーラが混ざっているのかしら?
2013年からは違うタイプの子供たちが生まれているのでしょうか?

 

素晴らしいことがたくさん書いてあります。
最近の子供たちや若い人は、すごい才能があったり、キラキラした雰囲気の人が多いですね。
彼らがそうなのでしょう。


その反対の人たちもいるので、すべてがキラキラではないと思います。

しかし、こういう子供たちが世界を変える原動力になることは確かだと思います。
大人たちも頑張って彼らを応援したいです。


アニさん夫妻は、オーラを転換するオーラ・トランスフォーメーションというテクニックを開発しています。

 

ヨーロッパを中心に、5日間のコースを開催しており、コースを受講するとこのテクニックを取得でき、このコースを受講するには、2か月前にオーラトランスフォーメーションを習得した人からオーラを変えてもらておくことが条件です。

 

そんなに簡単にオーラを変化させられるのでしょうか?
とにかく、古い世代にはびっくりの話ばかりです。

 

日本でも、すごい人気のようです。
とんでもない世の中になりました〜

 

古い世代の大人もオーラトランスフォーメーションを受けると、インディゴやクリスタルオーラになって、パワフルで人生が思い通りになるらしいです。

 

受けた人の体験談を探したのですが、下のVOICEのサイトの感想以外見つかりませんでした。

 

今年、3月の初来日では、
1dayセミナー、2dayセミナー、個人セッションはすべて満席でした。

 

VOICEのHPより
講師紹介 アニ・セノフ
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=071

 

インディゴからクリスタルへ変容する時
2017年03月14日
 滝沢泰平 公式ブログより
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51954083.html

 

この本以外にも5冊が日本語訳で出版されています。
興味のある方は読んでみてくださいね。

 

あなたはどの星の《ゴールデンエネルギー》なのか 太陽その他の惑星からの光線特性によるオーラ診断
 

愛と結婚と永遠の伴侶 スピリットメイトとは何か? これからの新しいカップル、新しい家族のカタチ
 

全人類の《ダーマ》解放へ ゴールデンアースが起動した! MOVING POWER/START-UP
 

宇宙からの伴侶 スピリット・メイト
 

エナジーバンパイアが狙っています! 大人にも子供にも役立つ《初めてのエネルギー護身術》 簡単にできるイメージワークで《今すぐ君のパワーを取り戻そう》

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・個人セッション受け付け中です〜
お申し込み・お問い合わせは

HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.05.26 Friday 19:32 | comments(0) | - | 
<< 【動画】『この地球に山や森は存在しない』 (概要編) | main | 目次94 2017/05/05-05/28 >>