<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【動画】『この地球に山や森は存在しない』(後編)

ご注意、長い(41分)です〜時間のあるときにどうぞ。

 

2017/05/07 に公開

 

グランドキャニオンやエベレストは古代の採掘活動によって生まれていた?!
後編では、世界中の山、渓谷、湖、砂漠を巡り、その本当の形成過程を探っていく。
過去~現在~未来を繋ぐ、地球史を覆す新説がここに!

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••­­•••••••••


7

 

日本語版制作者からのメッセージ:

 

お疲れ様です。


ありがたいことに、今作は今までの動画で一番反響がある様です。


また、個人的な感触なので、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、自分の人生で体験してきたことすべてが今作に繋がっている様にも感じました・・・


この作品のオリジナルが昨年リリースされた頃、沢山の人が衝撃を受け、この説に対し、皆それぞれの視点から動画やブログで反応しました。


同じことが日本で起きるかは分かりませんが、少なくとも、次元の高い視聴者に何らかの良い影響を与えられたら、うれしく思います。


最後にですが、ここ最近は冬の仕事から直接、この活動に移行していたので、少し休み、充電したいと思います。


次回の更新は未定になりますが、これからもワクワクする様な動画をリリースしていきますので、応援して頂ければと思います🙏


いつも、ありがとうございます!

 

8
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••­­••••••••

監督     Людин Рɣси

音楽    Chris Zabriskie

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••­­••••••••
9

 

リマ:いや〜見応えがありました。
面白いです。
巨人は宇宙人なのか?それとも・・・・・
もっと知りたいです。

あなたにも、こんな不思議世界の前世があったかもしれませんね。

 

6

 

セルフ前世 個人レッスン→HP☆☆☆

セルフ前世練習会は毎月開いています。
次回は

5月14日(日)セルフ前世練習会

  6月はお休みします。
 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.05.09 Tuesday 12:35 | comments(0) | - | 
<< 【動画】 『この地球に山や森は存在しない』(前編) | main | 王と乞食の前世 プンジャジの話 >>