<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【動画】 『この地球に山や森は存在しない』(前編)

2017/04/28 に公開  41:34

 

映画「アバター」の世界は実在した!

2016年、世界中の探究者を震撼させた、ある無名ロシア人によるドキュメンタリー。

前編では、世界各地で見られる太古の巨木世界の痕跡を、独特なユーモアを交え語ってくれる。

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••­­••••••••••

 

3

【動画の映像の一部です。】

 

日本語版制作者からのメッセージ:
皆さんお待たせしました。


思い返せば、私がこの説に出会ったのは昨年秋のことでした。もちろん、相当な衝撃を受けたことは言うまでもありません。


冬の職場でも隙さえあれば、この新説にまつわる情報を掘り下げてきたので、やっとこの情報を皆さんと共有できることをうれしく思います。


受け止め方は人それぞれでしょうが、少なくとも今回の映像により何かまた新たな扉が開かれたのではないかと確信しております。


そして何よりも、多くの方に真実の種が植えられ、将来的に、この様な説を活用していく俊才が日本から育ってくれれば幸いです。


引き続き、特別映像と後編の方もお楽しみください。


いつも、ありがとうございます。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••­­•••••••••

2

 

    監督
        Людин Рɣси
    音楽
        Chris Zabriskie

 

6

 

リマです。(^ ^)
これは不思議な動画です。
初めて見たとき、とても興奮しました。
子どもの頃、巨人やコビトのお話が大好きでした。
その時のワクワク感を思い出しました。
楽しんで見てくださいね。

 

4

 

あなたにもこんな不思議な世界の前世があるかもしれませんね。

 

セルフ前世 個人レッスン→HP☆☆☆

セルフ前世練習会は毎月開いています。
次回は

5月14日(日)セルフ前世練習会

  6月はお休みします。
 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.05.09 Tuesday 08:38 | comments(0) | - | 
<< 「私も双子を中絶しました。」にお返事をいただきました。 | main | 【動画】『この地球に山や森は存在しない』(後編) >>