<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

私も双子を中絶しました。

 

鳩

 

中絶に関して、このようなコメントをいただきました。
私なりの考えを書いてみました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・まみさんのコメント

 

私も双子を中絶しました。でも、後悔しかありません。
結婚を前提に付き合っていましたが、喧嘩が絶えず、別れを決めた後に妊娠が発覚しました。


産みたかったのですが、双子を1人で育てていく自信がなく中絶を選んでしまいました。

中絶後は自殺も考える程辛い時期が続きました。


相手には、「中絶も勧めたけど最後に産んで欲しいと言えた俺はまともだった。お前が2人を殺したんだ。人殺しめ。自己愛しか無い酷い女だ」と罵られました。


生まれながらに片親で貧しい生活をさせるのは可哀想だと思っての決断だったのですが、「親に人生を絶たれる事ほど悲しい事はない」と言われ、確かにそうかもしれないと思うと、本当に子供達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


1人だったら絶対に産んでいたと思うので、何故2人で来ちゃったの?と子供達を恨んでしまったりもしました。


取り返しのつかない事をしてしまった愚かな自分が憎くてたまりません。
二度と会う事の出来ない2人ですが、どんな気持ちだったか、一度でいいからお話したいです。


想いを受け止めて産んであげられなくてごめんねと謝りたいです。


まみ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・リマのお返事

 

まみさん、コメントありがとうございます。


今のおつらい状況では、ありきたりのなぐさめを聞いても何の役にも立たないと思いますので、霊界の視点ということで書いてみますね。


霊界で二つの魂が人間界に出かけていって、自分たちの作ったシナリオ通りの体験をしようと計画しました。


そのシナリオとは、仲の悪い夫婦の双子の子どもとして生まれ、父親から虐待を受けながら辛い子ども時代を過ごすというものでした。


その生まれる先の候補が、まみさんと彼だったのです。
ところが、お二人は別れてしまい、シナリオが狂ってしまいました。


そこで、まみさんの心に働きかけて、中絶を選ぶようにしたのです。
シナリオと違う人生になっては、人間界に生まれる意味がありませんからね。
この妊娠の主導権は彼ら魂さんにあったのです。


ですから、ご自分を責める必要はありません。
罪悪感を持たないでください。

 

霊界に帰っていった魂さんたちに、「来てくれてありがとう、そして、さようなら」と言ってあげましょう。


それより、あなたの元彼はひどい人ですね。
「お前こそ、自己中のヒドイ男だ、地獄に落ちろ〜!」
と言ってやりたいです。


早く元気になって、愛と誠実さのある方と出会いましょう。


まみさんのお幸せをお祈りいたします。
(わからないことがあったら、またコメントくださいね。)

 

つづきです。

「私も双子を中絶しました。」にお返事をいただきました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コメントでの無料相談いたします。

お答えはスピリチュアルな内容になります。
個人情報は書かないでください。
仕事の合間にお答えしますので、遅くなることがあります。

 

・個人セッション

お申し込み・お問い合わせは

HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.05.02 Tuesday 09:06 | comments(2) | - | 
<< 動物とスピリチュアル 目次集 | main | 『覚醒の炎―プンジャジの教え』 >>
まみ (2017/05/06 5:19 PM)
リマさん、ありがとうございます。
何度も読み返しました。
幸せを願ってお腹に入る子達ばかりで無い事に驚きました。虐待を受けるために生まれて来ようとする命があるのか…と、信じ難いシナリオですし、私の子達がそんな風に私を選んだのかと思うととても苦しく悲しい気持ちになりますが、「彼らが中絶を選ぶようにした」という言葉には救われました。
今まで、ごめんね、ありがとう、そしてまた来てねとしか伝えられなかったのですが、さようならを言って2人が素敵なお母さんに出会えるように祈る事が出来るようになりました。
まだまだ立ち直れた訳ではないですが、霊界からの視点で2人の想いを知れた事に感謝です。
リマ (2017/05/09 8:21 AM)
まみさん、ありがとうございます。
こちらにお返事書きました。

「私も双子を中絶しました。」にお返事をいただきました。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2176