<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

不安がなくなると頭の働きが良くなります。

フミセミナー

【ただいまセミナー中】

 

先日、息子のセミナーが開催され盛況でした。
参加者の評判も上々でした。

 

息子がチャネリングする

宇宙存在ガイヌさんは、すごく理知的でいつも冷静です。
私も感情をコントロールして、ガイヌさんのようになりたいと思います。

 

私は事前の練習台にされて、
いくつかのガイヌさんのワークを実習させられました。

 

中でも、不安を取るワークは速攻の効き目がありました。
私は気が小さいので、何か起きるとすぐパニックになります。

 

わぁ〜パソコンがフリーズしちゃったよ〜
どうしよう、どうしよう!

 

返信メールが戻って来ちゃった〜
どうしたらいいんだ〜

 

と些細な事でも頭が真っ白になります。

そんなとき、自分の脳にアクセスして、このワークをすると、冷静な対処が出来るようになりました。

 

わぁ〜、パニックだぁ〜!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

    

それ、頭に手を当ててワークだ〜

あら、収まった o(^o^)o♪

 

知りたい方は、フミさんにぜひ再セミナーのリクエストしてあげてください。
私のfacebookから見れますが、こちらにコメントいただいても連絡しますよ〜

 

息子の話で面白かったのは、トカゲ脳のことでした。
動物には、命の生存に関する脳の部分があり、生存が脅かされると必死になるのです。
よく生存本能といいますね。
人間の脳にもそのトカゲ脳があります。

 

ある日、TVでトカゲのドキュメンタリーをやっていて、トカゲが必死に走っていました。

どうしたのかな〜?と見ていると、後ろからヘビが集団で追いかけていました。

 

やはり、トカゲは生存のために必死で頑張るんですね。


息子の説明を思い出して、おかしかったです。
(^▽^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

4月2日はてでぃこん(浅草)です。

4月1日〜14日はお休みです。

お申し込みは→HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.03.31 Friday 15:29 | comments(0) | - | 
<< もうすぐ4月2日はてでぃこんです。 | main | てでぃこん、ありがとうございました。 >>