<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

セルフ前世、個人レッスンご感想 アルプスの少女

[ ご感想 ]

アルプスの少女

【アニメ「アルプスの少女ハイジ」】

 

先日は、どうしても自分で前世が見たい方の個人レッスンでした。

個人レッスンでは、最初に、前世についての簡単な講義をします。
そして、イメージワークの体験後、簡単な前世誘導でご自分で前世を見ていただきます。

緊張していたり、不安があるとなかなか出てきません。
そこを一対一だと、対応しているうちになんとか出てきます。

先日のお客様もそうでした。
おいでになったときから、緊張感が伝わってきました。
お話しているうちに気持がほぐれてきて、前世誘導をしました。

最初は、何も出てきませ〜ん、何も見えませ〜んと泣きそうなお声でした。
思わず、耳元まで行って叫んでしまいました。

いろいろ話しかけているうちに
やっと、前世らしき光景がでてきました。

今回の方の前世をまとめてみました。
(実際には、とぎれとぎれで、断片的です。)

スイスアルプスの山の中に住んでいる。
7,8才の少女の自分
家族はおじいさんとお姉さん


木造の家の中で、いつも3人で作業をしている。
私はおちゃめな役割で、仕事しながら踊ったりしてとても楽しかった。

お姉さんの結婚が決まったと同時におじいさんが亡くなった。
とても悲しい

その後まもなく、自分も死んだ。
おじいさんが亡くなって生きる気力が失せたらしい。

この人生で思ったこと
楽しい人生だった
後悔しないように生きることが大切
おじいさんを治療させてあげたかった
(ガンで亡くなった実父と重なる)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めての前世体験で、これだけ出てくれば満点ですね。

ご感想をいただきました。
(ご本人様の了承を得て、一部紹介します。)

「初めは緊張していたのに、前世が出てきて涙までこぼれたなんて自分でも驚きました。
これから前世を見るのが楽しくなってきました。

 

さっき夢に父が出てきて、とても若返っていて、言うことも生前と違って調和的でした。
前世を見せてもらった効果でしょうか。」

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

セルフ前世 個人レッスン→HP☆☆☆

4月20日(木)セルフ前世 グループ練習会

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.03.30 Thursday 09:59 | comments(0) | - | 
<< ヒカルランド ブックマーケットに行ってきました。 | main | もうすぐ4月2日はてでぃこんです。 >>