<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アカシックレコードセッションを受けました。

アカシックレコードの探究
ゲリー・ボーネル 、大野百合子  形式: CD

 

ゲリーボーネルさんのスクールを卒業された方の
アカシックリーディングセッションを受けました。

たまたま見つけてモニター価格でお安かったので、即座に申し込みました。
(この世に偶然はない、きっと私に必要だったのですね)

対面とスカイプがあるので、スカイプを選択。

以前受けたアカシックレコードリーディングは
主に前世をいくつも見てくれましたので、
今回もそういうものだろうと思っていたら、

「何でも聞いてください。アカシックから情報を取りますので、質問どうぞ〜」

え〜、お任せだと思って質問考えてなかったわ〜


え〜と、え〜とと質問をひねり出しました。

以下、アカシックからの情報です。

・私の主な前世は?
インドで宗教関係の位の高い人、男性で指導者だった。
中国では宮殿に仕えているブレーン(男性)だった。
中国ではたくさんやっています。男性で儒教やってます。
中国が好きになれないのは殺され方が良くなかったみたい。

前世で関わりのあった場所は、ヒマラヤ、チベットで、
ヨーロッパは少ない。アジア系がお好きなようです。
それらの土地に旅行に行くと良いです。

・宇宙人とあった前世は?
有史以前に宇宙存在と人間が仲良く共存生活していた頃
エジプトや日本で、テレパシーで交流していた。
特に何をしていたというより、畑を耕すなど、コミュニティを作って地球の環境を良くしていた。

・私の出身星は?宇宙人と交流するには?
オリオン出身、プレアデス、シリウスにもいた。結構経由してきた。
みなさん、宇宙人と交流することになります。
今後の宇宙人との交流は、自分の葛藤を手放すこと。

葛藤は生まれてからのパターンを手放すのが一番困難
内観する、体に働きかけるワークをする

宇宙人と交流することが主な願望なら
自分の意図を設定する。
朝起きたとき、夜寝る前に完全になったところをイメージングするといいです。

・お任せで答えてくれないのですか?
質問以外には答えるなと先生に言われてます。
本人の潜在意識に上がってこないことに答えるのはタブーです。

・これからやりたいことは?
数秘術などのツールを使わなくてもリーディングは出来ている。
フィルターを取らないと出来ない。
葛藤を取ると質が向上する。

・私に必要なことは?

俯瞰する練習
そういう人の所に宇宙人は来る
宇宙目線でものごとを見る練習ですね。

・93才の母について
(認知症で老人ホームに入っている。)
人生というものをここまで長く生きたことがない。
心と体が長く生きる実験している。
96才までは生きるようです。
(もう勘弁してよ〜 m(´Д`)m )

以下省略

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何を聞いても数秒後には答えが返ってきました。
すごいです!
さすがに、ゲリーボーネル氏のお弟子さんです。
どんな質問にも動揺することなく淡々と答えてくれます。

葛藤を手放すことが必要だというのはマスターゲート氏と共通します。
ゲート氏の導くゴールは悟りと解脱ですが。

 ☆☆☆  ☆☆☆

・直近個人セッション可能日
2月20日(月)
2月21日(火)

2月24日(金)

2月25日(土)
2月26日(日)

お申し込みは→HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.02.13 Monday 09:05 | comments(0) | - | 
<< 『儀式は何の役に立つか―ゲーム理論のレッスン』 | main | 目次91 2017/01/16−02/16 >>