<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

10月21-23日富士山でインドの聖者サイマーさんの儀式

サイマー1

【サイマーさんの火の儀式マハ・ヤギャ】

 

バシャールや多くのチャネラーさんが、2016年秋のエネルギーシフトについて語っています。

たくさんの人が体調をくずしたり、変化を感じています。

私の気分がすぐれないのもその影響もあるようです。


インドの聖者サイマーさんが10月に富士山山麓で行う火の儀式も大きな意味があるようです。

10月23日朝グローバル・メディテーション(世界同時瞑想)が行われます。
無料なので、みなさん、参加してみませんか?
詳しくはこの記事の末尾にあります。

 

サイマー108マハ・ヤギャについて

 

サイマー108マハ・ヤギャとは、インド以外の土地で執り行われる最大級のヴェーダの火の儀式で、この時代における世界最大のヤギャでもあります。
これを執り行うために、27の
クンダと呼ばれる炉が、神聖幾何学に基づいた形に組まれます。
そして、インドから
108名の名だたるヴェーダの高僧が、この3日間の儀式を行うためにやってきます。
数百名の方が現地で 参加されます。
この他にスポンサーとして、または
護摩木を捧げることで、あるいは世界悟りへの瞑想につながることで、みなさまにもご参加いただけます。

 

マハ・ヤギャとは何ですか?

 

マハ・ヤギャとは、壮大な規模で行われるヤギャ(護摩焚き)を表します。
マハ・ヤギャはとても珍しい儀式で、インドの伝統では、行われるとしてもグルは
生涯に一度しか行わないほどの貴重な物です。
サイマー108マハ・ヤギャは、サイマーがこの生涯においてただ一度のみ行うマハ・ヤギャです。

 

リマ:サイマーさんのマハ・ヤギャは、最初室戸で開催される予定でしたが、消防などの規制により、長野に変更になり、その後富士山山麓に決定されたそうです。
 

 ヤギャ(一連の護摩を続けて行う儀式)は身体的、精神的、感情的、霊的な側面のすべてを浄化する神聖なる炎の儀式であり、その浄化によって内面に生じる空間で、新たなものが開花されます。

マハ・ヤギャは大規模な炎の儀式であり、稀にしか行われません。
インドのグルも一生に一度しか行うことのないほどの、非常に重要で「偉大(マハ)」な祭事です。

今回のマハ・ヤギャはサイマーの、この世界と人類への遺産としてのヤギャであり、世界の平和と人類の悟りを目的として、神聖幾何学模様に配置した27のクンダ(炉)を使って、インド中から招いた108名のヴェーダの高僧が儀式を執り行います。
当初予定していた室戸の会場では、火災の場合に避難経路と避難スペースの確保が困難であるとの判断に達したため、やむをえず変更することとなりました。

すべてを焼き尽くし浄化する聖なる炎の祭事に、多くの皆様方がご準備を整えられ、ご参加なさることを願ってやみません。

内なる神性の輝きとともに、今日もお過ごしになられますように。
Facebookから

 

サイマー2
サイマーのメッセージ:
日々高まるマハ・ヤギャのパワー

September 18, 2016 by Sai Maa Japan
https://saimaajapan.com/

 

オーム ジェイ ジェイ サイマー
最愛のみなさん

私の、まぎれもない私自身のハートの内にある神聖なる炎の深みから、私はみなさんを抱擁します。

 

マハ・ヤギャのパワー、その浄化の深いワークは、先月の私のお誕生日に始まり、それ以来ずっとその力は積み上げられています。ほんの数日前、その力を私は強化し、新しい質のエネルギーを創り出しました。

多くの方の浄化があちこちで色々なところで起きていることに気づかれていると思います。

不調和なエネルギーが表面に上がってきていて、古い記憶や、想念、感情のパターンが上がってきています。

おそらく皆さんは、身体の不調や、感情的に不快感があったり、方向感覚がわからなくなったり、焦点が定まらなかったり、自分を見失っているような感覚やら、自分になにがおきているのかわからなかったり、なにがなされるべきなのかわからない、といったことを経験していることと思います。

ハ・ヤギャのヒーリングパワー、癒しの力は引き続きますます強まっていきます。

富士山での神聖なる儀式の時期に近づいてきているからです。

 

エゴから、人格(パーソナリティー)から、あなたの肉体の深いところやDNAから、どんどん色々なものが上がってきては表面化しています。

ご自分の反応やふるまいは、低い次元の惑星意識によるだけでなく、直接の血統と何世代にもわたる祖先、そしてかれらの生涯と行動(自殺、病の気:病気、自分を低く評価する)からくるものであることをわかっていてください。

重要な決断をこの時期にしないでください、このことを覚えておくように。
(訳注:マハ・ヤギャが終わるまでの時期は大きな決断などをしない)

 

私はあなた方に気づいていて頂きたい、受け容れて、抵抗することを捨てていただきたい、とお願いします。

神聖なる炎にすべてをゆだねて、炎にすべてを捧げてください。

ご自分のサダナを思い出してください。

コミュニティーと一緒に今の時期は、いてください。

サットサンをして、お互いに尽くしあってください。

なにがあっても愛し続けてください。

魂となってください。

輝く光の状態でいてください。

あなたの人格にとらわれないでください。

何年にもわたって、自分のものだと思ってきたものや、あなたが執着してきたものにとらわれないでください。

あなたが愛されているのだと知ってください。

あなたは、沢山のレベルから献身されているのですよ。

そしてあなたがマハ・ヤギャへ参加することにより、あなたにとって変化を生み出し、人類とこの惑星を引き上げます。

深い感謝をもって、私はあなたをとても愛しています。

 

永遠にあなたの
マーより

この記事の後に、サイマーさんの以前のメッセージの録音があります。(英語、日本語通訳)

 

サイマー3
サイマーの グローバル・メディテーション(世界同時瞑想):
2016年10月23日(日)AM 7:00~8:00

 

日本の富士山麓で行われる、聖者サイマーの遺産であるマハ・ヤギャの最終日に、サイマーはグローバル・メディテーション(世界同時瞑想)を行います

---無料のライブストリーム配信により、1時間の瞑想を生中継いたします。

この瞑想は、マハ・ヤギャの地球全体に及ぼす影響を増幅するもので、瞑想に参加することで、より高次の意識の光の集合体に貢献することができます。
みんなで、同時に、世界中:ぜひご参加を!

 

サイマーは、あなたと世界各地の何千人もの方々がエネルギーと祈りを捧げ、真の光溢れる悟りに貢献できるよう、無料でグローバル・メディテーション:世界レベルの同時瞑想を行います。

サイマーの弟子達(サイマー・ブラマチャーリヤ僧団)の誘導によるこの瞑想は、地球全体の悟りのために、この時代に行われる聖なる儀式としては最大級のサイマー108マハ・ヤギャにて開始されます。

 

私たちがさらに高次の意識状態に移行し、この惑星全体に光の波動を生み出すこの類まれなる機会に、みんなが一つになって是非参加しましょう。

私達のエネルギーを提供することで、一人一人が、本来の私達の状態---光溢れる悟りと浄化---に戻ることができるのです。またこのことが高次の惑星意識にとっても、私達が積極的に貢献していることになるのです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リマ:せめて無料のグローバル・メディテーション(世界同時瞑想)に参加しようと思います。
早朝のお祈りタイムで心とエネルギーをスガスガしくしましょう。
日本標準時:
10月23日(日)午前7時から8時

(^ - ^)

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HPアイコン

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2016.09.30 Friday 09:35 | comments(0) | - | 
<< 私は日照不足 | main | 最近、ヒカルランドの本が面白い! >>