<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

台風一過、リサ・ロイヤルさんのこと

群ゾウ

【群盲象をなでる】

 

一昨日台風10号が来る前に、大急ぎで千葉に帰ってきました。
山小屋はいつも通り、雲の中で雨が降っていました。
道中は大雨と晴れ間の繰り返しでした。

 

今は、台風の大雨が北海道に大きな被害を与えているようです。
山小屋近くの峠道は通行止めになりました。
早めに帰ってきて良かったです。

 

今回の台風で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
m(_  _)m

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 宇宙人に興味を持って本を読んだりネットで調べたりしているうちに、これはきちんを研究しなければならないテーマだな〜と思いました。
断片的な体験談や、記録だけでは宇宙人の全体像はわかりません。
群盲象をなでる」ということわざもありますね。

 

とはいえ、宇宙人の存在は現代の科学では認められていないし、公的機関や政府からも発表されていません。
すると、信頼できそうなチャネリング情報が一番かな〜?

リサ・ロイヤルさんあたりが信頼できそう。


昔、VOICEのイブニングセミナーでリサさんのチャネリングを聞いて、帰りに本を買いました。
内容が理解出来なくて、ほとんど読まずにしまっていました。
それを引っ張り出して読むと、今ならスラスラ読めました。
私もスピ知識が増えて理解力が増したようです。

ギャラクティック・ルーツ・カードも買ったし、少しお勉強してみます。

 

↓VOICEのHPから引用

リサ2

【リサ・ロイヤル】


1985年より世界各国に渡って活動を続けている、世界的に有名なチャネラー。
大学時代、心理学を専攻しヒプノシスに興味を持ち始める。
その時、自分自身を催眠状態にする能力を身につけ、自然に持つ直感力を発見する。
そして1979年、ニューハンプシャー州でのUFO目撃体験をきっかけに、地球外生命体やその文明についての関心が高まり、その後さまざまなトレーニングを経てチャネリング能力が開花する。

 

銀河系宇宙の集合意識「ジャーメイン」やプレアデスの女性意識「サーシャ」などの存在を通じて、宇宙的な視野から見た地球の歴史や役割、そして未来などに関する情報を伝えるために、世界中でセミナーや個人セッションを行っている。

現在では、確実に国内最高峰であろう、年間100時間以上に及ぶ本格的なチャネラー養成講座を開催している。

とてもハートフルな優しい人柄で多くのファンを持ち、サーシャをチャネリングして行う個人セッションは、あまりに的確なアドバイスで絶大な支持を得ている。


著書に『アセンションの道しるべ』 『プリズム・オブ・リラ』 『宇宙人遭遇への扉』 (ネオデルフィ刊)『[宇宙人]内なる訪問者』(徳間書店刊)『ギャラクティク・ルーツ・カード』(ヴォイス)などがある。

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は
HAPPY RIMAのHPをご覧ください。
き

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

 

2016.08.31 Wednesday 09:15 | comments(0) | - | 
<< 戸隠神社にお参りしてきました。 | main | 過去三ヶ月の検索キーワード >>