<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サイキックスポンジから脱出する方法

baraen

【毎日が楽しいです。新宿御苑バラ園で】

 

 私自身が憑依体質(霊媒体質とも言う)だったので、

サイキックスポンジについての記事を何回か書いてきました。

サイキックスポンジのご相談も受けてきました。

 

今でもときどき(年に1回くらい)ネガティブな念を拾ってしまいます。

 

先日も、早朝、草刈りをして汗びっしょりで疲れたまま、母が入所している老人ホームに行きました。

帰宅したら、妙にだるくて目の前が暗かったです。
早めに休んだのですが、翌朝も起きたときからだるかったです。


これはおかしいと、しばらく使わなかったホワイトセージを出してきて、煙を浴びたら、スーッとラクになりました。

どうやら、他の入所者の念を拾ってしまったようです。

 

忘れた頃に、気を許すと憑かれてしまいます。(^^;

 

そうなったときの共通点を考えてみました。


体質的にエネルギーに敏感な人で

ネガティブな思いを持っている人が

 

1.体が疲れている。

2.悩んだりして心が疲れている。

3.負のエネルギーがある場所に行く。
(病院、施設、人が大勢集まる場所、過去に事件や事故があった場所)

 

すると、帰ってからとてもだるくなったり、目の前が暗くなったり、異様な疲れを感じます。

 

気がついた時の対策です。

 

・フラワーエッセンス類を使う。
(自分に合った物を見つけること)


・塩風呂に入る。


・セージの煙を浴びる。
(私は最近はもっぱら煙で自分をいぶしています。)


他にもいろいろあるようです。

 

しかし、根本的対策は、自分の持っているネガティブな考えや思いを解消することが一番です。

 

今までは、インナーチャイルドの癒し前世セラピーで、今生・過去生のトラウマを解消する必要がありました。
一つずつ、受ける必要があるので、時間とお金がかかります。

 

今では、もっと簡単な自覚法があります。
私は、自覚法に出会ってから、ほとんど憑依されなくなりました。

 

ただひたすら自分の考えや感情を見ていくだけで、不要な信念や思い込みがどんどん解消されていきます。


気持も表情も明るくなりました。
考え(ブロック)が取れる度に、視野が広がって頭も良くなる感じがしました。

 

自分はこんな考えを創っていたんだなぁ〜
こんな考えで自分を縛っていたんだなぁ〜
自分を狭い枠に押し込めていたなぁ〜

 

こんな素晴らしい自覚法をもっと広めていきたいです。
 ヽ(´∀`)ノ

 

以前の記事です。
サイキックスポンジと自覚法

 

HAPPYリマの自覚講座 (悟りへの第一歩)→☆☆☆

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2016.06.18 Saturday 09:03 | comments(0) | - | 
<< サイキック能力を身につけるための重要な方法 | main | 矢作直樹先生、安江邦夫先生が参院選挙に立候補 >>