<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

エドガー・ケイシーの講演会

エドガー・ケイシー
【エドガー・ケイシー】

 昨日は中野サンプラザでの飛沢誠一先生、光田 秀先生の講演会に行ってきました。

飛沢誠一先生は、5月2日のスピリチュアルTV(ぶちさんの番組)で初めて知りました。
アカシックレコードにつながって前世や高次元のメッセージを伝えたり、ヒーリングができる方です。

そのお話が面白くて行ったのですが、後半の光田秀先生のエドガー・ケイシーにより興味が引かれました。

エドガー・ケイシーは、ご存じのように19世紀アメリカの偉大な霊能者です。
ソファに横たわってトランス状態で、さまざまなリーディングをしました。

健康問題(病気の治療法)、前世の因縁、ビジネス、発明など。
そのリーディングの記録は、今でも多くの人々の役に立っています。

光田さんは、日本エドガー・ケイシーセンターの会長です。
ここでは、ケイシーのリーディングの翻訳、ケイシーに関する本の出版、ケイシー療法の普及などの活動をしています。

光田さんは現在57才。
高校生の頃から人生がむなしくて何回も自殺を考えたそうです。
毎日、遺書を書いては明日こそは死のうと思っていたとか。

20才の大学生の時、ケイシーの、『転生の秘密』という本に出会って人生が全く変わりました。

勤めているとき、ボーナスで『転生の秘密』を100冊買って、同僚にタダで配ったりしました。

そして、ケイシーの教えを広めることが人生の目的となり、とうとう日本エドガー・ケイシーセンター会長に就任しました。

本人は知らなくても、上からの計画は着々と進んでいるんだなぁ〜
抵抗しないで運命に逆らわずに流れに任せていけばいい。


ケイシーの人生、光田さんの人生のお話を聞いてそう思いました。

光田さんは若い頃、髪の毛が薄くて、周りから35才にはハゲるだろうと言われていました。
そこで、ケイシー療法でハゲを治す方法を試したところ、真っ黒い髪の毛が生えてきました。
57才の今でも、ふさふさしています。

最近のケイシー療法の成果の写真を見せていただきました。

白髪が黒くなった例
ハゲからふさふさになった例
乾癬が数週間で良くなった例


そのたびに、会場からおお〜!というどよめきが起こりました。
中高年の男性が多かったです。(^∇^)

また、ライフリーディングという、前世やカルマを見るリーディングもしていました。
1200件のリーディング中、もう今回で地球を卒業すると言われた人は18名だったそうです。
どんな人たちだったのか気になります。

また、ケイシーはイエス様の弟子ルカの甥で70人弟子の一人だったそうです。
光田さんの前世もいろいろあって面白かったです。

日本エドガー・ケイシーセンター
http://www.eccj.ne.jp/


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 
2016.05.08 Sunday 09:05 | comments(2) | - | 
<< 前世の顔が出てきました。 | main | 15才の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!! >>
通りすがり (2017/02/20 6:26 PM)
T沢さん、まだやってたんですね。ここの負エネルギー浄化するのに相当な年月かかりました。
非常に不愉快でした。料金は不明瞭でいつの間にか追加料金が加わり領収書もありませんでした。
どこかが楽になったとかいうような感覚は何ひとつありません。
お酒の匂いをさせていました。
他のクライアントのことを面白おかしくネタにしていました。
神とつながっていてアカシックを書き換えることもできると主張されていますから皆さん、お越しになるとよろしいですよ〜
リマ (2017/02/21 8:03 AM)
そうだったんですね〜結構、こういう話は多いです。霊能力があったとしても、波長が合わない場合もありますね。よくよく確かめてから受けたいです。