<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

福山雅治さんと吹石一恵さんの相性

福山吹石
【福山雅治さんと吹石一恵さん】

 最後の独身大物、福山雅治さんがとうとう結婚されました。
お相手はタレントの吹石一恵さん
お二人の相性を数秘で見てみましょう。

福山 雅治(ふくやま まさはる)は、日本のシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサー。
生年月日:、1969年2月6日 -(46歳)
生まれ:長崎県

吹石 一恵(ふきいし かづえ )は、日本の女優、タレント。
生年月日: 1982年9月28日 (33歳)
生まれ: 大阪府
父親:元プロ野球選手の吹石徳一
テレビ出演: 華麗なる一族、 ラブジェネレーション、 よい子の味方 〜新米保育士物語〜、 伝説のマダム、 バンビ〜ノ!

   ウィキペディアより


最初に、吹石 一恵さんの誕生数を見てみます。
彼女の誕生数は3です。

3が意味することは、子どものような純粋さ、無邪気さ、表現、楽しさ、遊び、言葉、感情、友だちです。
また、美的センスもすぐれ、魅力的な人が多いです。
3の人には、芸術家、文筆家、芸能人なども多いです。

ネットで集めた吹石一恵さんの性格です。

・とても明るくフレンドリーな性格で、
共演者やスタッフと分け隔てなく接しているそうです。
そのため、
「ノーギャラでいいから一緒に仕事がしたい」
といわれ、共演者とスタッフから人気があります。

・破局しても同業者から心配されるくらいいい人

・父親と挨拶がわりに頬にキスをするくらい仲が良い。

・姉御肌で兄弟とも仲良し


超良い人でいつも一緒にいたいような人ですね〜(^▽^)


また、福山 雅治さんの誕生数33です。

33の人は、とても繊細で、感性が鋭く、無償の愛、無償の奉仕の人です。
宇宙人、変人ともよく言われます。
でも、本人は全然気にせず、マイペースです。
3が二つ並んでいるので、3の性格がより強調されます。
33の人は芸術家、スポーツ選手、占い師、芸能人など鋭い感性を生かす職業が多いです。

ネットで見つけた福山さん自身の性格についての発言をまとめてみると、

・普段は無口

・1人でネットサーフィンが楽しい。

・僕も人見知りです。

・自分はそんなに楽しくないけど、他人が楽しんでくれていたら嬉しい。

・神経質ではなく「気を遣う」

・また、ものすごく神経質な性格なのだという声も。

「雑誌に書かれている自分の悪口を漏らさずチェックしたり、また自身のインタビューが掲載される際に一言一句チェックしたりするのは有名な話。メディアとのトラブルは数知れません。テレビやラジオなど公の場では飄々と振る舞っていますが、あれは完全イメージ戦略ですよ」



33の人は、3の人ほど単純ではなさそうです。
(;^_^ A


相性的には、3と33は、何の違和感もなく、兄妹のような関係になります。
ずっと前から慣れ親しんでいるような間柄です。
お互いの異なる部分を尊重し合うことで、充実した精神的成長と慈しみのある関係になります。

3の一恵さんが、33の雅治さんをやさしくフォローして、
暖かく包み込んであげることで、
楽しくユニークな家庭を築いていくというイメージです。


お二人の末永いお幸せをお祈りします。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 
2015.10.05 Monday 10:01 | comments(0) | - | 
<< マスターゲートと行くセブ島ツアー | main | 前世誘導とリトリーバルの違い >>