<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

女神イシスのメッセージ

トート3枚
【トートタロット3枚引き、左から隠者、アート、女教皇】

私の数秘での個人年(個人周期数)は6です。
個人年6の学びは、愛情、人間関係、ハートです。
個人年はお誕生日から始まります。

私は11月生まれですが、今年の4月に母親が認知症であることがわかりました。
その前から症状が進んでいたのですが、気がつきませんでした。

それから、母親との向き合い方、母への執着の手放しが始まり、
ほぼ終わったと感じた直後に、やっと受け入れ先が見つかりました。
(;^_^ A

これで6の年の学びが終わったかと思いきや、
まだ自分のハートと向き合う作業が残っていました。

自分は本当は何をしたいのか?
何を目指しているのか?


自分の天職がスピリチュアルであることは確かですが、
もっと具体的に何をしたいと望んでいるのか
はっきりしていませんでした。

私はわからなくなったらカードを引きます。
最近良く出るカードです。

過去  9 隠者 The Hermit
現在  14 アート Art
未来  2 女教皇 The High Priestess


トート隠者
【9 隠者】

過去  9 隠者
今までは、隠者のようにランプ(カード中央)を灯し、自分と向き合い、知識や探求をしていました。
自分の内なる光に気づき、今までの経験を統合して、新しい自分の道を究めようとしています。
右下に付き従うのはケルベロスという地獄の番犬で、内面を見て自分の深みを学ぶ事の象徴です。


トートアート
【14 アート】

現在  14 アート
変化を起こす、統合、コーディネート
錬金術のカード

白い顔の黒い手は火の松明を握り、黒い顔の白い手は水のカップの水を大鎌に注いでいます。
火の赤獅子は水の色の白に変わり、水の白鷲は火の色の赤に変わっています。

対極のものを合わせることにより、今までとは全く違うものを生み出します。
対極にあるものを超えるために、アートする時です。
正確な計算に基づいた行動をすること。

背後のラテン語「大地の内なる領域を調査せよ。汝、浄化により賢者の石を見出すべし」


トート女教皇
【2 女教皇】

未来  2 女教皇
このカードの女性はイシスであり、アルテミスであり、異教の女司祭です。
別名を銀の星の女司祭と呼ばれています。

月を象徴し、永遠の処女である彼女は
光のベールを被ったイシスです。

女司祭のカードは瞑想的な秘教の知恵を表します。
月のシンボルによって、彼女は直観や霊感に優れてはいるが、その霊感は秘教の知識に裏付けされています。

彼女の上半身は天空からの啓示を受け取るアンテナのように開かれており、下半身はどっしりしていて、受け取った啓示を更に下方に向かって流出させる光の流れを作っています。

手前にある種や果実、花は啓示の現実的なギフトで、クリスタルはそれらの知的な結晶です。
ヒザの上のは、猟師でもあるアルテミスの象徴であり、楽器の弓です。
ラクダは受け取った啓示を砂漠の大海を押し渡って運ぶ船です。

彼女は、内なる声を信頼し、直感、サイキック、瞑想を通じて、天からのメッセージエネルギーを降ろしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リマ:私はハートの声に従って、
女神イシスを目指さなくっちゃならないのかしら〜?
急にハードルが高くなっちゃったな〜 (;´∀`)

私は11月で
個人年7になります。
7の意味は、独り、内面の探求、深い知識
ますます、イシス的部分が求められます。


目指せ、女神イシス!

7の年は一体どうなるのでしょうか?

ワクワクドキドキです。
o(^o^)o


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 
2015.09.14 Monday 09:10 | comments(0) | - | 
<< 米で「トランス脂肪酸」禁止になります。 | main | 洗脳で5億円失った辺見マリさん1 >>