<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『あなたもETとコンタクトできる!』

あなたもETとコンタクトできる! 宇宙人遭遇への扉、完全オープン!!
あなたもETとコンタクトできる! 宇宙人遭遇への扉、完全オープン!!
グレゴリー・サリバン(ETコンタクティ)
ヒカルランド 2013-04-03
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日ご紹介した映画「シリウス」の関連本です。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1749

これもヒカルランドの本でした。
ヽ(^ - ^)ノ



『あなたもETとコンタクトできる!』
          グレゴリー・サリバン

 目次

第1章 捏造されたUFO神話―ARV(人工宇宙船)と本物のUFOはまったくの別物
第2章 高次元テクノロジーの封印を解く―グリア博士によるUFO情報公開
第3章 人間からUFOやETに呼びかけて、コミュニケーションできる時代になりました!
第4章 宇宙大使としてJCETI(日本地球外知的生命体センター)を立ち上げる
第5章 ETへのファーストコンタクトは日本から始まる!
第6章 ETから地球人へのコンタクト方法



スピTVのレギュラー、野村せつ子さんがETコンタクトのイベントを開いたとき、グレゴリー・サリバンさんを招いていたことを思い出しました。

癒しフェアでサリバンさんの講演を聴いて、
「なぜ彼はこんなに日本語が上手なんだろう?」
「なぜ今、日本でETコンタクト活動なんだろう?」

と疑問に思いましたが、この本で疑問が解けました。

グレゴリー・サリバン
【TVで紹介されたグレゴリー・サリバン氏】

サリバンさんの経歴は第4章に詳しく書いてあります。
それによると、1977年ニューヨーク生まれ。38才。

子どもの頃の夢は、ジェットパイロットになること。
ニューヨーク近郊の自然の中で育ち、音楽大好きな少年でした。

16才でオランダにホームステイし、その頃から神秘体験もあったようです。
9.11同時多発テロにショックを受け、これは陰謀だと確信しました。

やがて、日本の福岡で英会話講師の仕事をし、東京に定住しました。
その頃から、宇宙人、闇の権力、古代文明などについてネットで情報を集めるようになり、実際にアメリカや日本で何回もUFOと遭遇して、
「日本に戻ればコンタクトできる場所も多く、興味深い体験ができる」
「これまでの体験はアメリカでなく、日本で役立つ」
という宇宙人からの声が聞こえ、日本でJCETI(日本地球外知的生命体センター)を設立する決心をしました。

進化した宇宙人たちは、地球の各国政府とのコンタクトに失望して、友好的な一般人とのコンタクトを望んでいるそうです。

以下、本書からです。

〜〜〜〜〜〜〜

ETとのコンタクトには5段階ある

CE-5のCEは、クロース・エンカウンター(接近遭遇)の略です。
数字の5が付いているのは、ETとのコンタクトには5段階あり、グリア博士が目指しているのは最上位の第5種接近遭遇だからです。

第1種接近遭遇は、UFOを200メートル以内で目撃すること。
第2種接近遭遇は、UFOをレーダーで記録すること。あるいは、着陸した証拠を発見すること。
第3種接近遭遇は、ETを目撃すること。あるいは、UFOの搭乗員と接触すること。
第4種接近遭遇は、UFOの船内でETとコミュニケーションを行うこと。

そして、第5種接近遭遇は、受け身的な第1種から第4種とはまったく違うスタンスで、人間側から発信し、宇宙人と友好的で双方向のコミュニケーションを行うことです。


〜〜〜〜〜〜〜

CE5 は深い瞑想状態になって、リモートビューイングの技術を使うそうです。

私はブルース・モーエン・ワークショップのレベル4で昆虫型宇宙人と対話しましたが、あれはやっぱり本当だったのだな〜と思います。

実に面白い時代になってきました。
ETたちは、私たちに何を伝えたいのでしょうか?
\(^▽^@)ノ


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
2015.09.09 Wednesday 08:51 | comments(0) | - | 
<< 大ベストセラー絵本『ママがおばけになっちゃった!』【動画付き】 | main | 目次76 2015/08/02-09/07 >>