「あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本」

  • 2015.07.11 Saturday
  • 08:50

あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本
あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本
ファルス(銀河連盟に所属する6、2次元の宇宙存在)
ヒカルランド 2012-10-02
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 読んでいけば自分の出身星がわかるのかな〜?と期待しましたが、最後は「直感や瞑想で感じてください」でした。
ちょっとガッカリしましたが、チャネリング情報として宇宙のことがいろいろ書いてあって参考になります。

著者ファルス

銀河連盟に所属する6、2次元の宇宙存在
ライトボディとなった肉体を持っているが、同時に多次元振動数を乗りこなしているため、マカバに包まれた3次元知性体の身体も持っている。
シリウスBを拠点としているシリウス人である。
現時空における地球人類の意識進化に寄与すべく、銀河連盟および宇宙連合より派遣された光のチームの一員として活躍している。
(本書より)


内容紹介

地球人の87%は他の星からやって来ました!
自分の出身星を知ることで、3次元を自由に生きられるようになります。
ぜひ、あなたの星と繋がってください!!

◎ 地球は今後、プレアデス領域からシリウス領域へ移行します
◎ 地球に一番多く転生しているのが、アトラス星のアトランティス人
◎ 彼らはアトランティス文明を作り、科学と水晶を使った高度な文明を築いた
◎ シリウスA人は宇宙 エンジニア&宇宙伝達の役割を持ち、エジプト文明を創成させた
◎ シリウスB人は哲学 者、宗教者、科学者に多く転生している
◎ オリオンは長らく宇宙大戦争の舞台となった場所
◎ 地球に多く転生しているオリオン星系はリゲル人。日本はリゲル出身の魂が多く集まっている
◎ 進化にコミットしなかった金星人は、地球に多く転生した
◎ ベガ星人は地球人と似た外見を持ち、背が高く透明度がある
◎ アルクトゥルス星人は徹底 した不干渉、非侵害の思想を持つ銀河の聖職者集団
◎ 地球では西欧への転生が多いアルデバラン星人
◎ 地球人はRコンプレックス(爬虫類脳)が活発化している
◎ 地球に強い影響力を与えているのが、二ビルをはじめレプティリアン(爬虫類人)系の星々
◎ 二ブル人アヌンナキは支配と隷属、競争と比較、嫉妬と執着、暴虐と混乱の周波数


知識として知っていることも多いですが、重要そうな情報がさりげなく書かれていたりします。

私は、最近、この手の本ばかり読んでいます。
(;^_^ A


地球と宇宙のつながりは、地球文明の始まりからずっとあったのです。

支配者によって巧妙に隠されて、都合の良いところだけ
神のお告げとして大衆に知らされたり、私たちはいいように翻弄されてきました。

これからは、すべての目覚めた人(地位や財産に関係なく)が宇宙からの情報を得られるようになっていくのだと思います。


まさに、目覚めよ!地球人!です。
ヽ(´∀`)ノ


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM