<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

坂本政道「あの世はある! ヘミシンクで知る死後の存続」自殺した沙織さんの例

あの世はある! ―ヘミシンクで知る死後の存続
あの世はある! ―ヘミシンクで知る死後の存続
坂本 政道
ハート出版 2014-04-02
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ヘミシンクを日本に普及させた坂本さんの本です。
とてもよくまとまっているので、ぜひみなさんに読んでもらいたいです。

字が大きくて、老眼気味の熟年にも読みやすいです。
3月のリマワークでもご紹介しました。

この本で、坂本さんが書きたかったこと

1.あの世はある

2.人は肉体の死後も生き続ける

3.あの世を訪れ、死んだ人と会ったり、交信したりできる

4.ヘミシンクでそれが可能になる

5.ヘミシンクを学んだ多くの人が、死後世界を訪れ、死んだ人と会い、会話している

6.ヘミシンクで、自分の過去世がわかり、ガイドの存在がわかる

7.この体験を客観的に証明することは現段階では難しい

8.ヘミシンクで愛する亡くなった人に会えると、悲しみから解放される

9.信じるには、自ら体験するしかない

10.これらのことを知ると、死の恐怖から解放され、より快活に、より気軽に生きられるようになる


坂本さんの過去世や参加者の体験談も興味深いです。

中でも驚いたのは、自殺した女性があの世で観音様のような存在になっていたことでした。

普通スピリチュアルでは、自殺者はとらわれてしまったり、反省部屋に入ってしばらく出てこないと言われていますが、こういうケースもあるようです。

簡単にご紹介しますね。


・自殺した沙織さん

2013年に沙織さんは自ら命を絶った。
沙織さんは2012年に結婚し、子供も生まれていた。

沙織さんはうつ病だった。
子供時代に両親から十分に愛情を受けられなかったことが根底にあるようだった。

フォーカス23に行ってみたが、彼女はいないようだった。
次に、フォーカス27に行ってガイドに聞いてみた。

「沙織さんは死んだ後、比較的簡単にフォーカス27まで救出できましたよ」

「沙織さんは今、夫との楽しかった時の体験を追体験しています。
これから両親にふんしたヘルパーと共に、
幼児期からやり直します
十分に得られなかった愛情をいっぱい体験します」


白っぽい暖かなドーム状の空間に沙織さんと両親役のヘルパーが見える。
沙織さんは赤ちゃんになって母親に抱かれている。
ここでしばらく愛情を体験して、心の傷を時間をかけて癒していくのだ。

「沙織さんの今回の人生は、彼女のトータルセルフ(大きな自分)がアセンションするのに必要な最後の一片としての人生でした。
これで必要な体験はすべてそろいました」


アセンションとは上の段階へ進んでいくことを言う。
トータルセルフとは、自分のこれまでの全ての過去世と現世の自分の総体である。

「え!なんでそうなるのですか?
彼女はそれでいいかもしれないけど、残された夫と子供はどうなるのですか?
つらく悲しい上に罪の意識まで持たされてしまったんですよ〜
あまりに身勝手じゃないですか!」

「彼らはそういう試練に耐えられるだけの強い存在です。
この体験を通して学びを得ていきます」


私は釈然としないものを感じた。
残された家族はこれからの人生で、そのことをずっと引きずっていかなければならないのだ。
それなのに、彼女だけが上の世界に行けるなんて。

その後、何回か沙織さんに会おうとしたがうまくいかなかった。

次のセッションで、ロバート・モンローに会う。

「沙織さんはトータルセルフの中に統合されている。
彼女についての先入観を捨てた方がいい。
先入観があるので、うまく会話ができない。
彼女も話しづらい。
彼女は今、観音菩薩のような存在になっている。
そういう大きな存在なのだ」

そして、やっとフォーカス27で沙織さんに会うことができた。

「私は大きな自分の中に溶け込みました。
前より大きな存在になったので、前のイメージとは違います。
前の私は小さな子供になって癒されて全体の中に統合されました。
今生の体験は必要でした。


女神となって人を癒すには、人の苦しみを知る必要があったのです。
今回は
うつ病の人の苦しみを体験しました。
女神となる道を歩んでいます。学んでいます。

夫や子供とは夢の中で会えます。
そうお伝えください」



いや〜良いお話ですね。(;∀;)

坂本さんはヘミシンクでこそ、亡くなった人に会えると強調していますが、人類の意識もあがってきて、ヘミシンクやブルースのメソッドを使わなくても死んだ人に会える時代になりました。

そのためのイメージ力強化方法リマワークでお伝えしています。
4月25,26日開催します。

どんどん、すごいことになってきています。
ヽ(´∀`)ノ


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
2015.04.07 Tuesday 09:08 | comments(0) | - | 
<< もうすぐ「魂のチャート」読書会です。 | main | 「魂のチャート読書会」ご感想 >>