<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

絵はがきの意味・ダリの絵?

darimini
【ダリ『サン・ファン・デ・ラ・クルスのキリスト』1951】

 先日のリトリーバルお茶会に友人makiさんが来てくれました。

会うなり、興奮気味。
「リマさんの数秘すごい!すごい!
私のことも、彼のことも、当たってる〜」


makiさんは数年前に私の数秘セッションを受けてくれました。
そのときのチャートを引っ張り出してみたら、自分のこともボーイフレンドのことも人生の流れがそのとおりだったそうです。

こういうご感想をいただくとうれしいです〜 ヽ(´∀`)ノ

今回は、makiさんは亡きお母様からのメッセージが聞きたくて参加されました。
お母様は彼女の脚本家活動をずっと応援していたのです。

短いワークでメッセージが受け取れるかどうか心配でしたが、ちゃんともらえたそうです。

makiさんも、チャネラーCさんのセッションを定期的に受けています。
私のブログを見て、そのときの絵はがきの意味を教えてくれました。

宇宙人の前世について質問しました。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1617

「リマさん、ケルビングローブ美術館・博物館には有名なダリの絵があるのよ。
Cさんの絵はがきの意味はその絵のことだと思うわ」


makiさんは自分や知り合いの前世を詳細に集めています。
makiさんのブログ:My Dearest London
http://blog.goo.ne.jp/mydearestlondon

hole
【ケルビングローブ美術館・博物館 ホール】

ケルビングローブ美術館・博物館 は、スコットランドのグラスゴーにある美術館・博物館である。
1901年にグラスゴー万国博覧会のために美術品が集められた。
建物には、ヨーロッパの芸術品が収蔵されている。
スコットランドで無料では、最も訪問客が多い博物館である。

所蔵品
世界の武器や防具の最高なコレクションや、広大な自然史の所蔵品がある。
芸術品では、巨匠やフランスの印象派、オランダのルネサンス、スコットランドのカラリスト、そしてグラスゴー派など多くのヨーロッパの美術品が所蔵されている。

サルバドール・ダリの『
サン・ファン・デ・ラ・クルスのキリスト』が有名である。

ウィキペディアより


この絵が意味するところは一体何でしょうか?
σ(・ω-;)


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2015.02.13 Friday 15:28 | comments(2) | - | 
<< グレイの子どもはイルカだった! | main | 2015年のコラージュを作りました。 >>
maki (2015/02/13 10:25 PM)
リマさん、ワークショップでは久しぶりにお話できて嬉しかったです!
数秘術の流れのままに動かされていることに驚きましたもん。
過去も、自分で見えている十数年先の未来までも。
リトリーバル体験もそのうちブログに書きま〜す。
私のブログを宣伝してくださいましてありがとうございましたw
月末のCさんセッション、絵葉書も含めて楽しみです。
リマ (2015/02/16 9:55 AM)
makiさん、私も久しぶりにお会いできてうれしかったです。数字のメッセージを参考に、楽しく充実した一年を作っていってくださいね。
良いお知らせを待っています。