<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

地球で出産体験したかったグレイ

聖母子
【聖母子1512 デューラー】

 マスターゲートさんの東京ツアーが怒濤のごとく終わりました。
最終日の会場のエネルギーはすごかったです。
たくさんの人が何かを思い出したようです。

 今日はミニリトリーバルお茶会(名称変更しました)でした。
終わってからぼんやりしていたら、またいろいろ前世ハイヤーセルフのメッセージが頭に浮かんで来ました。

最近、いろいろな前世が吹き出して来るのですが、
出てきた前世の傾向が妊娠・出産に関するものが多いです。

グレイだったときは、赤ちゃん培養器の管理人でした。
遠い昔、グレイ人は自分で出産していましたが、いつの間にか身体が退化して、自力で出産出来なくなっていたのです。

そのため、人工授精、人工培養して、なんとか子孫を作っていました。
しかし、意識の奥に自力で生みたいという願望が残っていたのです。

すると、ハイヤーセルフが話しかけてきました。

「あなたは、地球でそれを体験したくて来たのです。
自分で赤ちゃんを産みたい
そのため、望んでこの実験に参加しました」

 
考えてみると、私の地球での前世は、女性だったときはまともに子育て出来なかった人生が多かったです。
大飢饉の時代、戦争中や大災害もありました。

妊娠中に死亡、流産、生まれてもすぐに死んでしまったり、幼児期に事故や病気で死なせてしまう、赤ちゃんを動物や人食い人種に食べられてしまったりもしました。

ハイヤーセルフ
ですから、あなたは子育てがヘタだったのです。
今の母親のせいではありませんよ。
子育てしたことのない
グレイだったからです。
やっと、今度の人生で
成功できましたね。
おめでとう d(⌒_⌒)♪


ガーン!!(*〇o〇*)

私はこんなにたくさん生まれ変わったのに、まともな子育てが出来てなかった!
今回やっと、
成人するところまで育てられたんだ〜!

すごい、ショックです。
夢にも思っていませんでした。

この地球での課題を1つクリアするのに、なんという長い時間と転生を費やしたのでしょうか。

それで、聖母子像が好きだったのかしら?
あれこそ、無条件の愛そのものです。

そうか! \(◎∀◎)/
無条件の愛を知るために、子育てしたかったのね。

やれやれ、やっと分かって良かったです。
(*´∇`*;△


☆ . ::・’゜☆ . :
個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
2015.01.24 Saturday 22:57 | comments(4) | - | 
<< グレイとして地球に来た前世 | main | スウェーデンからの依頼3:エミリーその後 >>
maki (2015/01/26 12:22 AM)
リマさん、こんばんは♪
宇宙人との約束シリーズ、思わぬ着地に驚きました!
私は宇宙人ネタを書こうとしていたところにタロット・シリーズのアクセスがうわーっと始まってしまい、まだ書けぬままです。
リマ (2015/01/26 8:45 AM)
makiさん、タロットの話もすごそうですね。
タロットに詳しくないとついていけません。

実はまだ続きがあるのですが、
これ以上はいろいろ制約があって当分書けません。

書いたら、ものすごくアヤシイおばさんです。
今でも十分アヤシイですが・・・
(´∀`)
maki (2015/01/26 10:51 AM)
スピリチュアルTVのブルース・モーエンのトレーナー対談編を見たところでしたが、
リマさんはこれを書いたら編だと思われるとか考えないでどんどん世の中に知らせていって下さい!
私の方が、ソウルメイトたちのファンからしてみれば「ハァ?」ですけれど、書くうちに閃くことも多いし、また別の情報が降りてくるので、渋々書かされている感じですw
応援しています!!
リマ (2015/01/27 8:21 AM)
makiさん、ありがとう♪

誰かが書かなければいけないこと、
知らせなければならないことってありますよね。

ブルース・モーエンも宇宙人に会ってUFOに乗ったと言ってます。
私もそういうことも思い切って書けるようにします。