<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

宇宙人の彼をリトリーバル

3-1
【彼との再会のイメージ ウィスパーオブラブカードより】

宇宙人と約束した前世の続きです。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1572

 レベル3のワークでは、現世の自分のリトリーバル(インナーチャイルドなど)や、過去生の自分のリトリーバルをします。
誘導中に、私も自分の前世のリトリーバルをやってみました。

イケメン宇宙人とのベビーのお産に失敗して、苦しみながら亡くなってしまった前世の私。
彼は悲しみのうちに地球を去って行ってしまいました。
しかし、私はそのまま地球に囚われて、地上の転生を繰り返していたのです。

リマ:だから、女性だったときは、悲惨な人生が多かったのね。
そして、彼が救いに来てくれるのを待っていたんだわ〜  (;>_<;)


そのとき、閃きました。
「そうだ!何千年か何万年か、このままあわれな受け身の女性として、助け出してくれる王子様を待っているのはバカバカしいな。こっちから、そのときの彼をリトリーバルしちゃおう! ◎▽◎」

そして、彼を探しに行ってみました。
すると、銀河のある惑星の衛星の片隅で、悲しみのままうずくまっている彼を見つけました。

リマ:やっと、見つけたわ。もう離ればなれにならない。
これからはずっと一緒にいたい。


彼:おお、リマ!どうしてここへ?
もう、会えないと思っていたのに。

リマ:私はリトリーバルというのを覚えたのよ。
このスキルで、死んだ人や囚われている人にも会えるの。
さあ、一緒に行きましょう。


そして、非物質界の自分だけの場所、ここもレベル3で創ります。
何回も受けたので、いくつも創ってあります。

そのひとつ、中国風の愛の宮殿に一緒に行って、二人の結婚式をしました。
天使や童子たちがベルを鳴らし、爆竹を爆発させて祝ってくれました。

ガイドの声が聞こえます。
とうとうできたね。
彼は男性生の象徴でもあるんだよ。
君は自分の男性生を統合できた。
これからは、もっと自信を持って強くなれる。


リマ:もう彼を離さない。受け身をやめる。
被害者をやめる。自信を持って生きるわ。


現実に戻る前に、非物質の集合場所にある巨大クリスタルで浄化します。
クリスタルの中で、しっかり抱き合っている二人の姿がありました。
(*´ -`)(´- `*)

その日のワークが終わってから、夕焼け空を見上げると、龍のような雲が螺旋状に天に向かって昇っていました。

帰りに知り合いのヒーラーさんと落ち合って、ヒーリングを受けました。
すると、ヒーリング(両手の平からエネルギーを送ってもらうだけ)を受けていると、私と彼が龍になって天に昇り,上空にいる巨大UFOに入って行くイメージが浮かんできました。
とても気持ちがすがすがしくなりました。

これでやっと完全に統合できたようです。
今まで、やりたくても躊躇していた部分があったのですが、これからは、もっとやりたいことができるようになれそうです。

ブルースに感謝、ヘルパーたちにも感謝。
参加者様達にも感謝です。
\(o⌒∇⌒o)/


宇宙人と約束した前世3 (01/23)に続きます。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1606


3-1
【船堀会場のクリスマスディスプレーのひとつ テーマはくるみ割り人形】

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.12.24 Wednesday 10:28 | comments(0) | - | 
<< 「魂のチャート」ファンが増えています。役割について | main | 南方で戦死した前世(前世鑑定ご感想) >>