<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

宇宙人と約束した前世1.妊娠

受胎告知
【carlo crivelli 受胎告知 UFOのような物が描かれています。クリックすると拡大、この記事を書いていたら、思い出した絵です。】

受胎告知UFO
【上の絵のUFOみたいな部分】

「アンデスで宇宙人の肉体で生まれる実験に参加したことがある。
その時は24才でなくなった。
そういう契約で納得していたので、トラウマはなかった。」
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1109

2年ほど前に受けたアカシックリーディングではこう言われました。
それと同じ前世なのか、違う前世か、先日こんな夢を見ました。

場所は南米アンデス、高い山の地方、私は10代の若い女性。
一人でいるとき、UFOに遭遇。
現れたのは白人系の背の高い男性。イケメン!

彼と話しているうちにUFOの中に入る。
そこで、契約書のようなものに羽根ペンでサインしている前世の自分。

その次の場面。ベッドで何やら医学的処置を受けているみたい。
レーザー光線がお腹に当たっている。

どうやら、イケメン宇宙人の子どもを人工授精で宿すことに合意したようです。
その実験は上手くいかず、結局は母子共に死亡。

こんな場面を見てから、あれは一体どういう場面だったのか。
あの時の契約は何だったか。
モヤモヤ気になっていました。 (;゚ω゚)

自分で、前世を見ても契約内容はわかりません。

〜〜〜〜〜〜

 先日の東京ヒーリングマーケットで、知り合いのMinakoさんにリーディングしてもらいました。

リマ:こんなヘンテコな夢見たんですけど、意味がわからないです。
リーディングしてもらえませんか〜?


Minakoさん:
(少しも変な顔をせず、真面目にお祈りをしてから)

そのアンデスの女性は宇宙が大好きで、宇宙とつながる力がありました。
古代の○○文明を復活させることと関係あるようです。

その宇宙人はネガティブでなく、地球が好きで、地球に愛の文明を創りたかったのです。
でも、実験が失敗してあなたが亡くなったので、悲しみのうちに地球を去りました。

これから、リマさんは宇宙からのメッセージの通訳となるでしょう。
そして、愛のエッセンスをさらに深めていく、それに関わる学びが来年来ます。

ギフトとして白い帚星が見えます。流れ星?
来年、そのことに関わっている人と出会います。

会えばすぐにわかります。
白い髪、年配の人か外国の人。

気づきを理解とビジョンで自分のことばとして、腑に落としていくことです


〜〜〜〜〜〜

なんともロマンチックなリーディングでした。
私は何回もアンデスに生まれ変わっているようです。

その約束は、まだ生きているような気がします。

来年わかるらしいので、これ以上は悩まないでおくことにします。
Minakoさん、ありがとうございました。
ヽ(^ - ^)ノ

2に続きます。

http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1581

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.12.10 Wednesday 18:09 | comments(0) | - | 
<< 前世鑑定ご感想 僧兵だった前世 | main | 「魂のチャート」が理解できるのは老年期の魂 >>