<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

鬼子母神ハーリティとの対話

[ 女神 ]
鬼子母神の前のお話はこちら

リマ:私、これから何をしていこうかしら? (-_-)・・・

ハーリティ:リマ、会社を始めた動機を思い出してごらんなさいよ。

リマ:それはね、何年か前、私が病気になったとき、病院に行っても今の医学では治し方がわからないと言われたのよね。しばらくは、がっかりして何をする気力も出なかったものよ。
それが、気功や瞑想をしたり、スピリチュアルヒーリングやセミナーに通ったりしているうちにどんどん良くなったのね。それで、スピリチュアルな気づきが病気や運勢を良くすることがわかったの。
こんなに良いことなのに、まだまだ知らないで悩んだり苦しんでいる人がたくさんいるの。
よ〜し、私がみんなに知らせてやりたいと思って、会社を始めたの。。


ハーリティ:それなのに、なぜ途中で辞めてしまったのよ。

リマ:まだまだ私の中にブロックがたくさんあって、人前でしゃべったり教えたりすることに抵抗があったのね。仕事をすればするほど、そういうことをしなければならなくなるのよ。苦しくなってきて、だんだん熱心に仕事をしなくなっちゃったの。

ハーリティ:そんなことで、やめるなんて、バッカじゃない!!
お前は、自分の魂の目的に従わなかったから、命にかかわる難病になったのですよ!!
それなのに、また同じことを繰り返すつもりなの!! (`Δ´)


リマ:それに、スピリチュアルな世界には、私よりすごい霊能者がたくさんいるよ。
とてもかなわないよ。。。


ハーリティ:あんたは霊能力を競うために仕事をするんじゃないんだよ!!
みんなにスピリチュアルな考え方の神髄を教えるんだろ。
人間は生まれ変わる。過去生がある。魂の目的に従えば誰でも幸福になれる。
そういうことを世の中に広めることが使命なんだろ!!


リマ:そう、そうだったわ。 ”(*゚▽゚*) ”
いつの間にか、脇道にそれてしまっていたわ。
なんてお馬鹿さんだったのかしら。
新しくやり直すわ。
これからも、人々を幸せにするための活動をするわ。
今日から、私はハッピーカウンセラー・リマよ!!
 \(o⌒∇⌒o)/
ハーリティ、見ていてね。がんばるよ。
毎日、ハッピーな記事を書いて、女神のメッセージも伝えるよ!!


ハーリティ:よし、よし、やっとこさ自分の使命を思い出したね。
それでこそ、私がサポートする甲斐があるというものさ。しっかりやるんだよ。
あんたの情熱のオーラをガンガン燃やして前進しようね。
でないと、私があんたを喰っちゃうよ、
ガハハハ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


リマ:うん、うん、ありがとう!!ハーリティ!うれしいな♪
こんなに強くて美しい女神様が応援してくれているんだ。
私って、なんて幸せなのかしら
 m(;∇;)m 


これを読んでいるみんなも、やさしい天使や強い女神様に守られているんですよ!!
どんなことがあっても、くじけないでね!!


強くてやさしい女神様があなたの悩みにアドバイスをしてくれますよ!!

女神カードリーディングのお申し込み方法


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
応援のクリックありがとうございます。(⌒_⌒)


精神世界

精神世界ランキング
2008.01.09 Wednesday 10:48 | comments(3) | - | 
<< バリ島を地震から守ろう!! | main | 潜在意識について >>
トリアス (2008/01/09 12:19 PM)
リマさん、再スタート頑張って下さい!
応援してますよ!
レイラ (2008/01/09 4:49 PM)
「HAPPYカウンセラー」良いですね☆
ハーリティがついているんだから、怖いものなしです!
これからの展開が楽しみです。
リマ (2008/01/17 12:41 AM)
☆トリアスさん、ありがとうございます!!
これからも頑張りますね♪♪

☆レイラさん、新しい名前お褒めにあずかって光栄です♪
ハーリティに怒られないように頑張ります。