<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

パパはソウルメイト??

本日5月19日から電話リーディングを始めるつもりでしたが、
今朝異常事態が!!

ダンナが職場で気分が悪くなり、病院に行ったら緊急入院となり、即手術でした。
心筋梗塞でした。あと数時間遅かったら命が危ない状態だったそうです。

幸い、腕の良い先生がいらっしゃったので、命拾いしました。


このことが起こる前から、ダンナとのことでいろいろなメッセージが来ていました。

先週のトリシア・カエタノさんのソウルメイトに出会うワークでは、夫との過去生がたくさん出てきました。


私は結婚してから、夫とは毎日ケンカをしていました。
朝起きてからダンナが出かけるまでと、ダンナが帰宅してから寝るまで、二人でギャーギャー怒鳴ったりわめいたりしていました。

“(*`ε´*)ノ彡ヾ(*`Д´*)ノ"

最近は年を取って、昔ほど元気がなくなり、ときどきチクチク嫌みを言うくらいで、たまには美術展にも行くようになりましたが、生まれ変わったら、ダンナとは二度と一緒になりたくないとずっと思っていました。


それなのに、ソウルメイトと出会うグループ瞑想で出てきたのはダンナばかりだったのです。


中世ヨーロッパで主人(ダンナ)にめちゃくちゃ怒られてばかりいる小間使い(リマ)


アルプスの羊飼いの少年(ダンナ)と少女(リマ)では仲良く手をつないで歩く二人


バラ園でメロメロに愛し合う二人
(ダンナとリマ)



わー!!いやだー!!
なんであんな男とラブラブに愛し合っているの!!
もしかして、ダンナがソウルメイト??!!
今生限りの出会いだとばかり思っていたのに!!


とてもショックでした。 ;(>_<);


ニキエル:あなたはどうしてそんなことに気がつかなかったの?
二人がソウルメイトなのは、明らかでしょう。
認めたくないことは、ブロックがあって見えないものよ。

リマ:自分で見た過去生にはダンナが出てきたことないのよ。
だから、ソウルメイトである訳がないと思っていたの。
ソウルメイトだなんて思いたくもなかったわ。 (・ε・)


ニキエル:そろそろ二人とも年なんですから、いい加減仲良くしなさい。
あなたは、彼にたくさんの負債を作ってしまったわよ。
彼が家族のために懸命に働いていたのに、感謝するどころかバカにして嫌っていたわね。
今生でそのカルマを解消しないと、来世では、あなたがひどい目に遭わされるかもしれませんよ。

リマ:えー!!また、彼からもっとひどい目に遭うの?!!
やだー!!やだー!!絶対やだー!!

 \( ̄Д ̄;) /



ニキエル:まず、そのくさった根性をたたき直すのね。
夫に生活費を頼っているくせに、感謝できない妻なんて、最低よ!!
これからは、あなたが稼いで、夫にラクをさせてあげるのよ。
怠けていないでさっさと働きなさい!! (` 曲 ´)
夫の入院にかこつけて怠けるんじゃないヨ!! (`Д´メ)



リマ:キャーッ!!働きます。
リーディングがんばります!!
もう自信がないとか、気が進まないなんて言いません!!
 \(;>◇<;)/

パパ、ごめんなさーい、
悪い妻を許してくださーい!!



こんないきさつで、しっかり働かなくてはなりません。
どこまで、ダンナに感謝できるか
どこまで、ダンナにラクをさせてあげられるか
ダンナに好きな絵を、思う存分描かせてあげられるか
すべて私の努力次第なのです。



☆仲が悪いソウルメイトもいます。それは何を学ぶためでしょうか。☆

電話リーディングのスケジュール表を変更しました。
当分は病院に通うので、一日おきの予定です。

19日のリーディングをお申し込みくださいました皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

ソウルメイトリーディングや過去生リーディングのご感想やご質問のお返事も遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承ください。


どうぞよろしくお願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青りんご天使とソウルメイトリーディング募集中

赤りんご天使と過去生リーディング募集中

赤りんごリマの電話リーディングのご案内  

ぴかぴか ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←ここもぽちお願いします。
2008.05.19 Monday 23:49 | comments(6) | - | 
<< 天使とソウルメイトリーディングご感想 1 | main | 電話占い 夫婦の関係 >>
レイラ (2008/05/20 12:38 PM)
ご主人様、早く良くなられますように。

リマさんのソウルメイト、
たぶんご主人なのだろうなと文面からも
察していました(笑)。

バラ園でメロメロに愛し合う二人

いいなあ、じゃないですかっ!

天敵のような方が(夫婦でなく)
ソウルメイトだったという例を
見せていただいた事があります。
学びを約束して、今生に生まれて来られたようで。

リマさんは、今からでも、ラブラブに返り咲いてくださいね!
応援しています!!
(2008/05/20 1:27 PM)
リマさんのソウルメイト、視えていましたよ〜w
ご主人様が倒れられたことをきっかけに、
お2人の第召寮捗佞始まるんですね!!

でもご主人様、本当に良かったです。
リマさんは本当に正直な方ですね♪

ーあ、電話リーディングでも前世も見てもらえるのでしょうか?
リマ (2008/05/20 9:26 PM)
☆レイラさん、お見舞いありがとう。
ついにダンナとのこと書いちゃったよ。
恥ずかし〜イ!!
いまさらラブラブなんて〜

☆makiさんにはわかってたの?!
私だけが見ないようにしていたのかな?
前世は時間内ならOKですよ♪

ダブったコメントは削除しました。
りえ (2008/05/21 12:35 AM)
こんばんは。リマさん、笑ってしまいました。
ばら園で愛し合うなんて・・・いいわあ。

早速電話申し込みました。嬉しいです。お願いします。

ご主人さまお大事になさってくださいね。私の父は長野です。いいところですね。みすず飴やおやき懐かしいです。
のばら (2008/05/21 7:46 PM)
パパさん、手術が間に合って本当に良かったですね。もしかしたら、リマさんとの間の展開を早回しする為に命がけでアタックしてこられたのかも?ですね。
ビックリ仰天のリマさんも素直に反省して、天使様に「頑張る宣言」するところが素晴らしい!さすが!
パパ様が1日も早く快復されますように。
リマ (2008/05/22 11:12 PM)
☆りえさん、電話のお申し込みありがとうございました。みすず飴は大好物です!!

☆のばらちゃん、お見舞いありがとう!!
ダンナが倒れたのは何かイミがありそうです。