<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

韓国悟りツアー4 ソウルでグルメ責め

ピザ2
【ふっくらしてトッピングがたくさんのピザ】

 翌日は午前中に、バスでソウルセンターに戻りました。
着いてすぐに、「合宿所の食事が美味しくなかったから、ソウル一の美味しいピザ屋さんに連れて行ってあげましょう!」とホームズさんが案内してくれました。

値段も高いのに、たくさんの人が行列をしていました。
やっと順番が来て注文したピザが出てきました。
普段、日本で食べているピザとは大違いのおいしさでした。
テディさんも「こりゃあ、上手いや〜!!」と夢中で食べていました。

ピザ4
【ピザ店】

ピザ1
【美味しいピザにカンパイ】

 少し休憩して、夜は、「今度はソウルで最高の焼き肉を食べに行きましょう!!」とホームズさん。
さすがにピザを食べ過ぎてお腹が空いていなかったので、パスしました。
持って来たチョコレートを囓りながらのんびりしていました。

みんなが帰って来たら、「リマさんのために焼き肉弁当を買ってきました。今食べますか〜?」

いやいや、今日はもうたくさんです。(*´∇`*;△

すると、翌朝、「リマさんの朝ご飯はスペシャルメニューです〜」と夕べのお弁当を暖めたものが出てきました。

参ったなぁ。

でも、食べてみたら、すごく柔らかくて美味しいお肉でした。
(◇▽◇)

午前中はウイズキッドさんという印可者のお話でした。
私は密かに、ソウルセンター孤高の貴公子と呼んでいます。

もう、これ以上食べさせられたら大変だと思い、またまたホームズさんが「お昼は○○が最高の○○店に行きましょう」と言ってくれましたが、おみやげを買いたいからと早い便に乗る人と一緒にセンターを出ました。

(ホームズさん本当に高僧だったの〜?)

地下鉄で空港まで行き、お昼は食堂でチャンポンを注文しました。

これなら辛くないよね。

出てきたチャンポンを見てのけぞってしまいました。

スープが真っ赤っか!

k44
【これが韓国のチャンポン!】

搭乗手続きをしてから、免税店をはしごして、韓国伝統工芸館で無料工芸体験をしたりして離陸まで楽しんできました。

k45
【韓国音楽の演奏】

k46
【韓国衣装でパレード】

慌ただしかったけれど、珍しい体験満載、美味しいものたっぷりの韓国ツアーでした。

キャンドルのスローガンは
「美味しいものを食べて、
いっぱい遊んで、悟りましょう」です。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

wizkid
【ウィズキッドさんの講話 スピリチュアルTV配信】
http://www.ustream.tv/recorded/48869701
悟って10年のWIZKIDさん 悟りへの道(韓国特集)
URLをクリックしてください。

終わり

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.06.25 Wednesday 07:16 | comments(0) | - | 
<< 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル、満員御礼 | main | ブルース・モーエン氏来日記念のワークショップ開催します。 >>