<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ソウルメイトに出会うワークショップ

ソウルメイト
【ソウルメイト ルイ・ジャンモ】


5月10、11日は
トリシア・カエタノさん のワークショップに参加しました。
グループの誘導瞑想で前世退行をしたのは初めてでした。

今回のテーマはソウルメイトに出会うでした。
私にはどんなソウルメイトがいるのでしょうか。
期待しながら参加しました。
ワクワクヽ(´∀`)/


トリシアさんは、とてもエネルギッシュでフランクな方でした。
通訳は大野百合子さんです。
参加者は50人くらいでした。

第1日目です。

まずソウルメイトとは何か、いろいろな種類のソウルメイトについてのお話がありました。ソウルメイトの種類は、ツインソウル、コンパニオンソウル、カルミックソウル(カルマ的関係のソウル)などがあります。

これらのソウルメイトたちが私たちの人生にどのように影響するのか理解する必要があります。同じソウルに出会う回数が多ければ多いほど、それがポジティブでもネガティブでも、そのパターンの持つ性質は深まります。

ソウルメイトの主な種類です。

・ツインソウル・・・生まれる前に「ひとつのソウル」だったものが、ふたつの極に分かれて(それが男女のこともあるし、同性の場合も。ただしその場合も極端に違うふたり)人生を体験するケース。かならずしもこの人生で出会えるかどうかは決まっていない。

・コンパニオンソウル・・・お互いの関係性がネガティブな場合も、ポジティブな場合もありうるが、お互いのソウルがお互いに体験をコミットしていて、様々な困難や幸せを私たちの人生にもたらす。

・カルミックソウル・・・何回もの人生において、なかなか解決されないような魂のレベルの関係性をもったソウル。何世代もの生にわたって、避けあったり、激しく関わったりする人間関係。
(voiceのパンフレットより)

その次に、参加者同士のディスカッションがあり、その後、立て続けに3つほどの誘導催眠があり、そこで、私のソウルメイトと出会いました。

だんだん意識がもうろうとして、どのワークがどんなテーマだったか、ごちゃごちゃになり区別がつかなくなってしまいました。ヽ(@o@)/


そこで出会った私のソウルメイトは・・・

ショックです!!

絶対あり得ないと思っていた人が・・・(>_<)
もうちょっと気持ちが落ち着いてから書きたいと思います。


あちこちですすり泣く声がして、スタッフがティッシュを持って走り回っていました。
たくさんの方が、ソウルメイトに会えたようです。

しかし、私の隣の女性は「な〜んにも見えへんかったわ〜大阪から来たのに〜ああ、4万円が・・・」と嘆いていました。
必ず見えたり感じられる訳ではないようです。

また、プロのセラピストさんたちが何人も参加していて、トリシアさんの人気が伺われます。



来週は、過去生から能力を持ち帰るワークを受けます。
これで、どんな能力を持ち帰ることができるのでしょうか。

今度こそ、期待を裏切らないで欲しいです。
と言っても、それは
私の潜在意識が決めること
なんですね。


☆ソウルメイトを知ることは自分を知ることです。☆
この続きは
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=148
パパはソウルメイト??
です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青りんご天使とソウルメイトリーディング募集中

赤りんご天使と過去生リーディング募集中

  ぴかぴか ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←ここもぽちお願いします。
2008.05.12 Monday 22:33 | comments(2) | - | 
<< ウルビーノのヴィーナス展 | main | 溝口あゆか「やりたいことが見つかるスピリチュアルマップ」 >>
maki (2008/05/14 1:04 AM)
リマさんが出会ったソウルメイトの種類が、どれに当たるのかが気になります♪
リマ (2008/05/14 8:01 PM)
☆makiさん、ツインソウルだったら万々歳なんだけど、それ以外です・・・