<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

宇宙人は地球人のオーラを読んでいた。

マゴッチ
【オスカー・マゴッチ氏 1980年撮影】

「オスカー・マゴッチの宇宙船操縦記〈Part 1〉」 のつづきです。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1355

 「オスカー・マゴッチの宇宙船操縦記〈Part 1〉」には驚くべき事がたくさん書かれていますが、私にとって興味のあるところをピックアップします。(文章は読みやすいように少し変えてあります。)

円盤で宇宙を旅してマゴッチは遠くの高度に発達した異星に到着しました。そこで、案内役のアーガスにさまざまなレクチャーを受けました。

そのうちの地球人のオーラに関する部分です。

アーガス:大気汚染とか水質汚染は地球で良く知られているが、精神汚染が真剣に考慮されることは滅多にないんだ。
だが、精神環境は人間のあらゆる側面の形成に非常に大事なことだ。
個人の性格や動機から、世界規模のイデオロギーや、それがもたらす結果まで影響をうけるのだよ。

アーガス:(アストロドームのスクリーン上のくすんだ色の雲を指す。)
これは「精神の死の灰」を表している。
この死の灰は毒であり、とんでもない混乱状態を引き起こすこともあるのだ。

拡大したスクリーンには、死の灰の大きな発生源が地球であることが映し出されていました。

アーガス:宇宙空間は一様に一直線ではなく、ゆがみや交差する流れがたくさんあって、信じられないほど距離が離れていても、精神の死の灰の影響が大きいこともあるのだ。

アーガスは精神の死の灰がどのようにして、何によって生み出されたかを説明し始めました。

次に映し出された数枚のスライドには、地球が詳細に示されていて、精神汚染度の厚い雲が中東南アフリカに見えました。
インド極東の上にはたくさんの点があり、ヨーロッパ南北アメリカ大陸の数カ所にもいくつかの点がありました。
こうした雲や点は憎悪と恐怖、暴力、社会不安などを表しています。

北米のある大都市を拡大すると、恐怖心、貪欲、妬み、競争心、差別、偽善、物質主義などの死の灰が見えました。
これらが合わさって全般的な精神スモッグとなり、さらに悪化しているようでした。

アーガス:他人に配慮しない人間の行動が、何年もの間にかくも大きな不幸や苦悩をもたらしてきたのだ。
しかし、生物がいったん充分に進化すると、チームワーク協力がなければ、文明のさらなる発展はありえない。
集団全体の最適な福祉というのは、各人がお互いのことを本当に考えるべきであることと、一人にとっての善はすべてにとっての善に従属すべきであることを、皆が認識した場合にのみ達成出来るのだよ。

次の講義では、様々な地球のグループの人たちと、彼らの精神の放射物が示されていました。特定の活動、勉強、ホッケーの競技、商品の販売、宗教礼拝などが、独特のはっきりした特徴ある放射物を生み出していました。

また、個人個人もそれぞれに基本的な放射物が見えました。

次のスライドは、人物のシルエット写真と人物の周囲のオーラ写真です。
オーラには精神の放射物の色が出ています。

オーラの色の内側の部分は、その人の基本的振動、つまり健康要因、道徳面の価値観や方向性、心的態度と動機などの特徴を示していて、外側の部分は表面的な感情や状態、関心事などを示しています。

アーガスは平均的な地球人の一日の活動と、それと共に起きるオーラの変化を示しました。

例えば、5人家族の行動と、各人のオーラの変化です。教会に行くところ、昼食に出かけるところ、浜辺に行くところ、各人がそれぞれ随分と異なり、共通の場面での反応の仕方や関係の仕方も大いに異なりました。

マゴッチは夢中になって見入りました。

マゴッチ:オーラは個人のきわめて内的な特徴を示していて、その人がある状況でどういう行動をとるかが大体予測できる。
オーラを一目見ただけで、その人の道徳的資質、内的なバランス、個性の強さ、価値観、完成度などが簡単にわかるのだ。
アーガスのような人にとっては人間のオーラが簡単にわかるのだ。
こうしたことを考えると、なぜ円盤がはるか遠くから私を選び出せたのか、どうして私の心が読めたかがわかるよ。

アーガス:地球の人間にも部分的にオーラが見える人がいて、その力をもっと発達させた人もいますよ。
だが私たちは、そのような能力が自然に備わっていて、ちょっとチャンネルを合わせることでオーラが見え、大体のことはわかってしまうのです。

つづく

リマ:驚きました。
私たち一人一人のネガティブな思いが毒ガスになって宇宙全体を汚染していたなんて。

ますます、自分の心をきれいにする必要を感じます。
自分が幸せになることが宇宙の平和にもつながるなんて素晴らしいです。

ヽ(´∀`)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.03.21 Friday 17:10 | comments(0) | - | 
<< 3月27日(木)新宿セミナー、良い霊悪い霊の見分け方 | main | 比較していませんか? >>