<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

4月26日(土)インナーチャイルドワーク&スプーン曲げします。


ネコと子ども
ルノワール【ジュリー・マネの肖像】


バタバタしていて、お知らせが遅くなりました。

4月もインナーチャイルドワークします。

インナーチャイルドは一人だけではありません。
傷ついた数だけ無数にいます。

インチャに会って仲良くなればなるほど、癒されて楽になります。

何回もトライしてくださいね〜

今回はスプーン曲もやりましょう。
出来ると楽しいですよ。

お申し込みお待ちしています。
ヽ(´∀`)ノ

4月22日

~~~~~~

2月のインナーチャイルドワーク
が好評だったので、3月も実施します。

最初は打ち解けてくれなかった子とも2回目は仲良くなれるかもしれません。
インチャの様子が変化してくることに気がつくでしょう。
ぜひ、何回もトライしてインチャと仲良くなって、ご自分を癒してください。
2月28日

~~~~~~

個人セッションをしていると、つくづく皆様のインナーチャイルドを癒す必要性を感じます。

もう過去のことだから、とっくに忘れたと思っていても、癒されていない子供時代の辛い記憶は、潜在意識の奥にいつまでも残っています。

ご自分が意識して癒さないと、二十年経っても、三十年経っても残っているのです。

訳のわからない悲しみ怒り孤独感衝動的な行動、同じパターンの失敗を繰り返すとき、それはあなたの心の中の子供時代の記憶や感情が癒されていないからかもしれません。

私も長年に渡って自分のインナーチャイルドを癒してきました。

1才の時に母親に叱られたこと、3才の時に砂場で頭から砂をかけられたこと、小学1年のときにかくれんぼで置いてけぼりにされたこと、そんな小さな事でも幼い心は傷ついてしまうのです。

思い出す度に、たくさん癒して、とても心が楽になりました。
(*ё_ё*)

以前はお茶会でもやっていましたが、今回はワークとして開催します。

特別な準備はいりません。
ただ、私の誘導を聞きながらリラックスして眼を閉じていれば良いのです。

私にもインチャの癒しが必要かしら?
どんなトラウマがあるかわからないけど、一度体験してみたい、
と思う方もぜひご参加ください。


*インナーチャイルドワークの会
   4月26日(土) in 船堀

日時 4月26日(土) タワーホール船堀 
    12:50開場 13:00〜16:30
                        
定員4名

新宿から30分、都営新宿線船堀駅1分
交通案内 http://www.towerhall.jp/4access/access.html

会費 3,000円
当日ご持参ください


内容
インナーチャイルドの説明
インナーチャイルドを癒す誘導瞑想
シェアと私の解説など

おやつ・飲み物の持ち込み自由
ノート・ペンご持参ください。

スピリチュアルや心理に興味のある方ならどなたでも歓迎です。

お申し込みはHP からお願いします。
http://happyrima.jimdo.com/お問合わせ/

又は下記をコピーして下のアドレスに送信してください。

件名 4月26日インチャワークの会申込み

お名前(ふりがな)
生年月日(西暦)
携帯番号

送信先
rima67890☆@yahoo.co.jp  
☆を削除して送信ください。全部半角です。

お申し込みお待ちしています。
  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.04.23 Wednesday 17:27 | comments(0) | - | 
<< スプーン曲げが出来ました! | main | ついに iPadを買いました。 >>