<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

念エネルギー取り扱い書byペガサス

 最近、ペガサスさんのアストラル3部作にはまっています。

地球アストラル次元 シャンバラからの超レッスン 目から銀河も飛び出す超巨大宇宙情報 (超☆はぴはぴ)
地球アストラル次元 シャンバラからの超レッスン 目から銀河も飛び出す超巨大宇宙情報 (超☆はぴはぴ)
byペガサス
ヒカルランド 2012-12-10

アセンションへの超導き 不可視の王国<<アストラル界>>へ行こう これであなたも「念エネルギー取り扱い方」マスターレベル(超☆はぴはぴ)
アセンションへの超導き 不可視の王国<<アストラル界>>へ行こう これであなたも「念エネルギー取り扱い方」マスターレベル(超☆はぴはぴ)
ペガサス
ヒカルランド 2013-09-17

アセンション・ゲームの手引き書 ドリームランド<<地球>>へ行こう これであなたも「次元操作の仕方」マスターレベル(超☆はぴはぴ)
アセンション・ゲームの手引き書 ドリームランド<<地球>>へ行こう これであなたも「次元操作の仕方」マスターレベル(超☆はぴはぴ)
ペガサス
ヒカルランド 2013-10-21


これらの本には私が知らなかったこと、何となく感じていたことがわかりやすく書かれています。これからの私たちに必要な知識です。


日本女性ペガサスさんは、カナダで銀行員をしていたときにリーディングを受けました。

「あなたはアセンデッドマスター、ツインソウル〈真実の愛〉と再会し、世界中に愛をまいて地球を救うため、この世に降りてきた」

とつぜんの啓示にとまどいましたが、しかしその言葉通り、事態はめまぐるしく展開していきました。

アンドロメダからやってきた鳥型宇宙人が教える「愛・運命・悟りの法則」この真実を世に広め、人々の潜在意識を変えて、地球を愛のオーラあふれる星に一瞬で変える!プロジェクト・ペガサスが発動したのです。

以上、Amazonから一部引用

私は、最初に読んだときはとても真実だとは思えませんでした。

30代の銀行OLがアンドロメダの司令官で、ある目的を持って地球に転生してきたなんて、誇大妄想だと思いました。

この部分は、最初の2冊に興味深く書かれています。

プロジェクト・ペガサス ツインソウルとの融合に秘められたアンドロメダの愛と光 (5次元文庫)
プロジェクト・ペガサス ツインソウルとの融合に秘められたアンドロメダの愛と光 (5次元文庫) byペガサス (2010/3/10)

[アンドロメダ発! 宇宙系自己啓発書] 地球を救う愛のスイッチ 宇宙人カレス・アビアンが教えてくれたこと (超☆はぴはぴ)
アンドロメダ発! 宇宙系自己啓発書] 地球を救う愛のスイッチ 宇宙人カレス・アビアンが教えてくれたこと (超☆はぴはぴ) ペガサス (2010/11/24)


そして、これからの地球を愛の星に変えるために自分の波動を上げる基礎知識がこんどの3冊です。

私にも理解できなかったり、受け入れがたい部分もあります。

それで、本に書かれた順ではなく、ランダムに取り上げて自分なりの解説も入れながら記事に書いていこうと思います。

憑依されやすい人、金縛りで苦しんでいる人にもおすすめです。
人間の本当の身体、見えない身体やその本質なども詳しいです。

わぁ〜ここまで書いちゃっていいの〜!
\(◎∀◎)/

と何度も思いました。

一読するとふざけているようですが、よく読むと真実が隠されています。
必要な人にはわかる内容です。
ただし、公開しても良いことだけだそうです。

ペガサスさんは、これで引退して普通の人にもどるそうですが、いつかもっと詳しく書いてもらいたいです。

ペガサスさんの最後の講演会
2013年12月21日(土)
都内であるそうです。

宇宙語最終ワークショップ
12月22日(日)

http://blog.goo.ne.jp/pegasus_kiyo

続く

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2013.12.12 Thursday 09:47 | comments(0) | - | 
<< 12.8プチ癒しフェスタありがとうございました。 | main | NHK番組「トラウマ治療最前線」 >>