<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「エナジーバンパイア」から身を守る方法

「エナジーバンパイア」から身を守る方法
「エナジーバンパイア」から身を守る方法
Dr.タツコ・マーティン
扶桑社 2012-04-06
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 


先日、書店をぶらついていたら面白そうな本を見つけました。

最近、人の念について興味があります。
念は電気エネルギーで、思っている以上にパワーがあるのです。
思い次第で身の周りに良い事も悪い事も起こせます。

人間はエネルギーを奪い合っている生き物だそうです。
良い念は「祈り」となり、悪い念は「呪い」になります。

Dr.タツコ・マーティンさんの本は、身近にいる「エナジーバンパイア」に気づいてエネルギーを吸い取られないようにする方法が書かれています。

以下、Amazonの内容紹介から

「一緒にいると、なんだかグッタリしてしまう……」
職場や家庭、親戚や友人関係、近所付き合いなどの人間関係にそんな人はいませんか?
ひょっとしたら「エナジーバンパイア」=「相手のエネルギーを吸い取る現代版吸血鬼」かもしれません!

アメリカ在住の大人気心理カウンセラー、Dr.タツコ・マーティンが
「エナジーバンパイア」を10タイプに分類。

●被害妄想バンパイア
●優柔不断バンパイア
●不平不満バンパイア
●自分優先仕切りたがり屋バンパイア
●批判大好き上から目線バンパイア
●嘘つきバンパイア
●一見ポジティブ偽善者バンパイア
●矛盾だらけ自己正当化バンパイア
●気分屋バンパイア
●生きる屍バンパイア

あなたの精気を吸い取っていく「エナジーバンパイア」をほっておくと、邪気を受けてあなたの思考がどんどんネガティブになっていくという、恐ろしい事態に!

「エナジーバンパイア」から身を守ると、

「周りに素敵な人たちがたくさんいる部署に異動できた!」
「今までの恋人と別れてやっと自分を取り戻せた!」
「プライベートの時間が充実できるようになった」
「慢性的な疲れがスッキリとれて、健康的になった!」etc.

これらのように、人生が明るく好転したという報告が数多く届けられています!

天才的なカウンセリングで、世界中のクライアントに“うれしい奇跡”を起こしているDr.タツコ・マーティンが、各タイプとの上手な付き合い方や距離の取り方、邪気を受けないためのセルフケア法を教えます!

引用終わり


リマ:
外出したり、人と会った後、疲れる人はこの本の対処方法を試すと良いですね。
日常のケースが多いので、物足りないかもしれませんが、基本的な方法が紹介されています。

スピリチュアルに興味のある方はやさしいので、エネルギーを取られやすいことが多いようです。
先ず、自分の気持ちや感覚を最優先にして、気が進まないときははっきりノーということです。
ガマンして付き合っているとお互いに良くありません。

また、自分が知らずにエナジーバンパイアになっている場合もあります。それはチェックテストで判定できます。

基本的には、自分の感情に素直にポジティブに生きていれば、エネルギーを奪われたり、奪ったりすることはないんですね。 (*^-^*)

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 

2013.10.19 Saturday 08:47 | comments(0) | - | 
<< オーラを見る練習をしました。 | main | キャンドルライト日本センターがオープンしました。 >>