<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

もうすぐタイツアーに行きます。

カンボジア
【去年のカンボジアツアーの写真】

7月6日からマスターゲート氏のツアーに参加します。
年一回、世界中の悟りのメンバーが集結する大きなツアーです。

去年のツアーはカンボジアでした。
そのとき、スピリチュアルTVのレギュラーメンバーがたくさん初参加しました。
そして、ほとんどの方がその後、印可をもらいました。
私も誘われたのですが、その頃はまだ興味がなくて参加しませんでした。

印可とは仏教用語で、悟りを開いたと認められることです。
ゲート氏の印可は、「あなたは悟りの入り口に立ちましたよ」という意味です。
お免状やメダルはもらえません。 (;´∀`)

今年は1週間、バンコクのホテルでゲート氏の講話を聞いて悟りについて学びます。
夜は自由時間なので、市内をあちこち見物したり美味しい物を食べようと計画しています。
実はこっちが楽しみで〜す。(^◇^)

我ながら、この勉強を始めてから、ずいぶん変わったなぁ〜と思います。

自分に自信がついた。
声がしっかりしてきた。
表情が明るくなった。
若返った(と言われます。)
前より焦ったりいらついたりしなくなった。(まだありますが)
気持ちが楽になった。
将来に不安がなくなった。
自分が一回り大きくなった感じがする。
頭の回転が良くなったみたい。
直感力が強くなったみたい。

ゲートさんは韓国の悟りのマスターと呼ばれていますが、韓国の次は日本に力を入れてくれています。
日本人は礼儀正しくて意識が高いので、教えていても楽しいと言われました。
日本人はもっと西洋化していると思っていたが、ご先祖やお墓を大事にするのは意外だったようです。

印可者が増えたら、世の中がもっと良くなると思います。
今朝のスピTVで、イルカちゃん夫妻(二人とも印可者)がお話ししていました。

「世界中の人を愛するのは大変だけど、自分を愛するのは簡単。世界中の人がみんな自分を愛するようになれば、あっという間に世界が愛に満ちるよ〜♪」

本当にそのとおりですね。
悟りの原点も自分のことをしっかり見て、どんな自分も愛することなんです。

7月5日から13日はお休みします。

14日プチ癒しフェスタでお会いしましょう。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1007
\(o⌒∇⌒o)/

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2013.07.02 Tuesday 09:43 | comments(2) | - | 
<< 数秘&カラー講座を受けました。 | main | 久しぶりに「なんでも鑑定団」に出ました。 >>
エンジェリー (2013/07/02 9:44 PM)
今日はありがとうございました。
船堀駅に向かう帰り道、交差点で信号待ちをしていたら左側から羽根が目の前をひらひらと飛んで行きました。目で追いましたが羽は見つけられませんでした。
友達が目の前に羽根が落ちて来たって話を羨ましいと言っていたの聞いていたな〜っと嬉しかったです。
その後、駅に着くまでに3枚の白い羽が点々と・・・

そして今日は999のエンジェルナンバーを行きに1回、帰りに2回みました〜 私の使命がまだ解らないのに・・・

死後検索早く取り掛かろうかな〜?
っと思った帰り道でした。

また、楽しいお茶会に参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。
リマ (2013/07/03 6:48 AM)
エンジェリーさん、お茶会ご参加ありがとうございました。

それだけ天使からのメッセージが来ているのですから、まずは出来るところからコンタクトしていくと良いと思いますよ〜

死後探索も日程はご希望に合わせますので、ぜひ考えておいてくださいね。