<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

4回目のNES(ネス)受けてきました。


【NESを紹介するDVD、ザ・リヴィング・マトリックス】

 ザ・リヴィング・マトリックス [DVD]
ザ・リヴィング・マトリックス [DVD]
日本コロムビア 2012-12-19
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今年の一月から定期的にNESのセッションを受けてきました。

今までの記事
1回目 新時代のヒーリングNES体験記 (01/14)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1104

2回目 NESセッション体験記2回目 幼児期のトラウマ (02/23)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1131

3回目は記事を書いていませんでした。 (;^_^ A

今回は4回目です。
私はかなり敏感体質なので、通常より時間をかけてやっています。

原宿のセッションルームで前回からの変化を話しながら、センサーに15秒タッチ。すぐにパソコンに結果が出てきました。

セラピストさん(以下Sさん):
(パソコンの画面を眺めながら)
ふむ、いいですね〜
かなり外からのエネルギーが入るようになっています。
しかし、良くなったといってもまだ50%だから、もっと受け取れるようにする必要があります。
感情のトラウマのために、入ってきたエネルギーがムダに使われています。
それは、12〜16才のときにあったどうにもならない気持ちです。
何か思い当たりますか?

リマ:そういえば、中学校は3回転校したんですよ。思春期の感じやすいときに、友達と別れて、言葉も習慣も違う田舎に転校して、なじめなくて辛かった・・・ (>_<) 

Sさん:それのようですね。
あとは、今までと同じように、免疫系に異常が出ています。
乳製品にアレルギーがあります。

リマ:子どもの頃は給食で脱脂粉乳牛乳を無理矢理飲まされていました。
家でも栄養があるからとヨーグルトや牛乳やタマゴを使った手作りのプリンやクッキー、カステラを毎日おやつに食べていました。

Sさん:日本人には牛乳は合わないですね。
タマゴも食べなくても大丈夫です。

免疫系で重金属がかなり溜まっています。
消毒・殺菌剤の影響があるようですよ。

リマ:私の子どもの頃は、身の周りでかなり危険な薬剤がふんだんに使われていました。畳の下にはDDTスミチオン、家の周りにも殺虫剤をバンバン撒いていました。学校でもトイレがドボンだから、薬いっぱい。クレゾールホウ酸漂白剤殺虫剤・・・知らない薬品も使っていたかも。

Sさん:リマさんはかなり敏感だから、そういうものの影響を強く受けてきたのでしょうね。
今までのセラピーで、やっと肉体表面の経絡が整ってきたので、これからは潜在意識の浄化に入ります。あと、聴覚にもブロックがあります。
うふふ〜、楽しみですね。(^ ^)

リマ:良くなってきているのはうれしいですが、ずいぶん、自分なりにトラウマの浄化に取り組んできたのに、まだまだあるんでしょうか。
ショックだわ〜!(☆_☆)


特別な努力をしないで、毎日指定されたレメディ(エッセンス)を飲むだけで改善していくので、他のワークやセラピーの効果が加速されている感じがします。

トラウマの解放や浄化に取り組んでいる方、現代医学では治せない症状の方にもおすすめです。

英国発の代替医療
NES HEALTH JAPAN
http://neshealth.jp/index.html

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2013.05.23 Thursday 10:03 | comments(0) | - | 
<< 夕べ、スピTVに出ました。 | main | ポラリティーセラピーを受けました。 >>