<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ヘミシンクがやって来ました。

hemising
【こんなにたくさんのCDと本をいただきました。】

 先日、遠方の友人から「ヘミシンクのCDや本を整理したいからもらってくれませんか〜?」とメールが来ました。私もブルース・モーエンのメソッドを教えているから、参考になるかもしれないとありがたくいただくことにしました。

数日後、大きな段ボール箱が届いて、開けてビックリ玉手箱!
\(◎∀◎)/

中には、英語版のヘミシンクCDと、ヘミシンクに関連したがぎっしり詰まっていました。

いったいこれはどういう意味だろうか
( ̄〜 ̄;)??

自分のスピリチュアルガイドに聞いてみました。

ガイド:あなたはブルースのメソッドを去年は一生懸命教えて来ましたね。
しかし、今年は息切れして、あまり情熱が感じられません。

もう一度、一から学び直して、このメソッドの良さを再認識しましょう。
そのために、ブルースのメソッドの基礎になっているヘミシンクから学ぶと良いです。

リマ:それって、ヘミシンクを習うってことなの〜?

ガイド:もう習いに行く必要はありません。
先ず、モンローの自伝をしっかり読むと良いでしょう。

死後の世界、非物質世界の探索はあなたにとても向いています。
モンローとブルースのメソッドをもっと研究して、リマ流オリジナルメソッドを創ってはどうですか?

リマ:それは面白そうね!
私は自由の5だから、あまりきっちり決められると窒息しそう。

自分の好みのメソッドを創って、もっと簡単で効果的なやり方で楽しくあっちの世界へ行ったり、ガイドと交信する方法を教えたいな〜
ヽ(´∀`)ノ♪

久しぶりに、5月18,19,26日(土日日)にブルース・モーエン・メソッドのレベル1&2のワークショップを開催します。

興味のある方はお問い合わせ・お申し込みくださいね。

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
 

2013.04.24 Wednesday 09:25 | comments(6) | - | 
<< 葛飾のイベント、最高でしたぁ〜! | main | 未来応援ワクワクワーク by アンジュさん >>
ユミ (2013/04/24 1:16 PM)
リマさん、こんにちは。
私も同じ本やCDたくさん持っています(((o(*゚▽゚*)o)))偶然です!
それにしても・・・リマさんはそうやってガイドさんと交信ができていいですね〜羨ましい限りですう。。。
いつか私にもできるようになりますかね?
リマ (2013/04/24 3:43 PM)
ユミさん、誰でも出来るようになりますよ〜

毎日、天使やガイドに話しかけるつもりで、
自分の中で対話していれば、いいのです。

慣れないうちはオラクルカードの好きな存在に
話しかけていくと良いですね。
Minami (2013/04/24 4:22 PM)
リマ先生、お茶会の際にはお世話になりました!
遠いこともあり、毎回参加できなくて申しわけありませんm(_ _)m

リマ流メソッドができたらぜひ習いたいです!楽しみにしておりますので、お体を大切にマイペースでがんばってくださいね♪
nobara (2013/04/24 4:27 PM)
わ〜い、ぜひぜひ、
「リマさんメソッド」作ってください。
東洋人向けのを。

リマさんなら近日中に出来そうですね。

協力・強力ガイドさんもついてるし、、、。

待ってまあ~す!

リマ (2013/04/25 7:44 AM)
Minamiさん、ご丁寧にありがとうございます。
リマ流メソッド、いつ出来るかな〜?
また、ご都合の良い時おいでくださいね。
リマ (2013/04/25 7:45 AM)
nobaraさん、東洋人向け??ってどんなだろうね。
中国や韓国風のフォーカス27があるのかしら。
良いアイデアがあったら教えてね。