<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一ヶ月で39キロやせた人に会いました。

ランチ会
【人気レストランでランチ会で〜す♪】

1回目に味をしめて、2回目のレディースTOKA会に行きました。

前回の記事です。
TOKA会に行ってきました!
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1133


そこは自由が丘でした。
会場にはたくさんの女性がいました。

中でもとびきりの輝くような笑顔の方が主催のはち∞さんでした。
参加者たちが口々にはち∞さんの本の感想を話していました。
あとで知ったのですが、はち∞さんの「復活の書」がメチャメチャ面白いのです。
帰りに本を買いました。

その日のゲストはスピリチュアルなお仕事のスラリとした美しい方でした。

彼女は以前は体重80あったそうです。
そのときのダイエット成功体験です。

以下、彼女のお話です。

子どもの健康診断に付いていったら、お医者さんに「お母さんの方が問題ありそうだね」と自分も健康診断を受けることになりました。

するとあちこち異常が見つかり、治療しました。といってもほとんど投薬ばかりだったので、かえって具合が悪くなってしまったそうです。

「これは自分の太りすぎが原因だから、やせれば健康になれるだろう」とやっとやせる気持ちになりました。

しかし、青汁や玄米など、いろいろな食事療法を試したのにやせられませんでした。

そんなとき、お医者さんに「あなたがやせると決めればやせる」と言われて、ハッと気づいたのです。

「そうか、私は○○すればやせられるだろうと思っていたが、本気でやせる決心をしていなかったのだ!」

その後、心新たにローフードを始めたところ、スルスルと一ヶ月で39圓笋擦董理想の体重になったそうです。

毎日1圈△箸には1日3圓笋擦泙靴拭
今ではすっかり健康でめったに体重計にも乗らないそうです。

うらやまし〜い!!\(◎∀◎)/

という声があちこちからわき上がりました。


次に、プロフィールシートを見せ合い、TOKA交換会が始まりました。
お仕事は様々ですが、スピリチュアルが好きな人が多かったです。

私も数人の方と交換契約ができました。
あちこち顔を出すと、知らない人と交流できて楽しいです。
\(´∀`)/

何も提供できるものがないと思っている人でも
「他の人のお茶会やセミナーに参加してあげる」
「その感想を書いてあげる」
「フェイスブックに感想をアップする」
「モニターになってあげる」
「クチコミで友達を紹介してあげる」
「話し相手や練習台になってあげる」
など、探せばできることがあります。

シート
【プロフィールシート見本】

ローフードダイエットとは、生の果物や生野菜(サラダ)をメインに摂るダイエット法です。

3日で暴飲暴食をリセット!
週末ローフードダイエット
http://allabout.co.jp/gm/gc/376265/

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 

2013.02.28 Thursday 10:58 | comments(0) | - | 
<< TOKA会に行ってきました! | main | サンプル百貨店(お台場)のイベントに行ってきました。 >>