<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

DVD『ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ』(あなたは自分の人生を癒せる)

[ 健康 ]

DVD『ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ』

【3500万人の人生を変えたベストセラーが映像化!】
自分を愛し受け入れたとき、すべての問題は解決される。

"あなたの思考と信念が現実となり未来をつくります。
そのことを理解すれば人生は大きく変わります。
 一番大切なことは、自分を愛することです。"
 (ルイーズ・L・ヘイ)...

★ルイーズ・L・ヘイ★

1925年アメリカに生まれる。
貧困と虐待に苦しんだ幼少期を経て、成人後も数々の困難を経験するなかで、病や悩みへのアファメーションを用いた革新的な対処法を見いだし、多くの人々に救いの手を差し伸べた。

また、自らを襲ったがんをも自然治癒の力で克服することに成功する。

60才にしてヘイハウスを設立し、同社から出版した自著「You Can Heal Your Life」(日本版タイトル「ライフ・ヒーリング」)は世界で3500万部のベストセラーとなった。

現在もセミナーなどを通じ、人々を癒しの道へと導くとともに、数々のベストセラー作家を輩出し、今や世界最大のスピリチュアル/自己啓発専門出版社となったヘイハウスを率いている。Amazonより



ツタヤで見つけたDVDです。とても素晴らしい内容でした。
引き寄せの法則のヒックス夫妻や、ドリーン・バーチューさんウェイン・ダイナー博士など錚々たるメンバーが出演しています。

 ルイーズは幼い頃に孤児院に預けられ、再び母親に引き取られてからは養父にひどい虐待を受けました。

隣人や養父にレイプされ、15才で家出しました。高校も中退しました。いろいろな職業を転々とし、ファッションモデルになりました。

そして、裕福な英国人と結婚するも、18年後に離婚

その後ある教えを知り、人生観が変わりました。
やがて、思考と身体の症状の関連性に気がつきました。
それをリストにして出版しようとしましたが、どこも相手にしてくれず自費出版をしました。

自分がガンになったときにそれを実践したところ、半年後にはガンが消えてしまいました。60才で作った出版社が、87才の今はアメリカで一番のスピリチュアル自己啓発出版社になりました。


ドラマ部分の女性があれこれ考えるのが、私の考えていることにそっくりで可笑しくなりました。(^_^)

食べ過ぎでお腹が重いわ。
今日のランチは水だけにしよう。
でも、ドーナツ食べたい・・


何回も見て、良いアファメーションを心に焼き付けたいです。

ルイーズを見たとき、彼女もきっと金星人だと思いました。
オムネク・オネクにそっくりでした。
幼少時の試練、レイプ、若くして妊娠出産、高校中退、家出、ファッションモデル、金髪、癒しの仕事。

金星人が皆金髪美人とは限らないと思いますが、ここまで似ているなんて不思議です。
金星からのメッセージは、一体何を伝えたいのでしょうか。

ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]
ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]
アウルズ・エージェンシー 2012-09-28
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆ . ::・’゜☆ . :

リーディング・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定
2月10日(日) プチ癒しフェスタ(九段下)出展
2 月12日(火)午後 
スピリチュアルお茶会(船堀) 

つづきはこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 

2013.01.31 Thursday 10:26 | comments(0) | - | 
<< 1月27日心と体が喜ぶ癒しフェスティバル,終わりました。 | main | ヒプノセラピー入門講座を受けてきました。 >>