<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アカシックレコードリーディングを受けました。

アカシックズ
【天使の領域「アストラル層」、アーカーシャの図 14世紀】

 先日、アカシックレコードリーディングを学んでいる方と知り合い、格安価格で私のアカシックレコードを読んでいただきました。

アカシックのことは良く知らないので、ワクワク体験でした。
ヽ(´∀`)ノ


アカシックレコード

人智学の創始者、ルドルフ・シュタイナーが提唱した宇宙の彼方に存在する全宇宙の過去から未来までのすべてのことが書かれた記録のことをいう。
アメリカ人の超能力者エドガー・ケイシーはこのアカシックレコードにアクセスすることで予言を行っていると言ったらしい。
「アカシック」はサンスクリット語の「アーカーシャ」(漢訳仏典の「虚空蔵」) の英語的変化形。
はてなキーワード



以下、私(リマ)のアカシックレコードです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

地球に来る直前の宇宙は、オリオン星系

地球での転生回数は368回

リマ:地球ではどんなことをしていましたか?

糸を紡いでいる。糸車、織機が見えます。
羊の毛を糸にしています。

アンデス文明では、女性で機織りをしていました。虫の模様が見えます。

北欧では本を書いている男性が見えます。
レンガ造りの家の2階の窓辺で、ペンで植物図鑑のような絵を描いています。
裕福そうです。

アンデスで宇宙人の肉体で生まれる実験に参加したことがある。
その時は24才でなくなった。
そういう契約で納得していたので、トラウマはなかった。

今生の目的は覚醒しに来ている。
覚醒した状態で人々を導く。
そのためには、覚醒は何かを知る必要がある。

影響している過去生としては
北東ヨーロッパのサイキックな女性
アカシックリーディングをしていた。
独身で、20歳くらいからその仕事をしていた。
長生きだった。
自然と調和した暮らし。花、芝生、柳の木、動物やヤギもいた。

父親は土木仕事で、庭園も造っていた。
自分の娘は頭がおかしいと最初はバカにしていたが、人のお役に立っていることがわかると大切にしてくれた。娘のために家や庭を手入れしてくれた。

母親は早く死んだ。
兄は医者になった。

身体をスキャンして病気の部分を見たり、ブロックになっているところを見つけた。
オーラも見えていたので、今も見えるはず。
第3の目も開いているので、自信を持てば見えるようになる。

その女性はエドガーケイシーのようなことをしていた。
病気のこと、前世のカルマを見ていた。
薬草を作って効き目がわかっていた。
叡智とつながっていたので、人に聞かなくてもわかっていた。
アカシックとオーバーソウル(ハイヤーセルフ)とつながっていた。

別の人生:

オランダでは自然や動物と共に暮らしていた。
羊を飼って糸を紡ぐ。

インドにも転生している。ゾウ使い、寺院の製作
アフリカではUFOが来て、宇宙人とコンタクトしている。未知の遺跡の上。

アカシックで見たものを確認しに遺跡へ行く旅をすると良い。
マチュピチュ、フランス北東部など。

自然と共に暮らすのが喜び。
人混みが好きでないので、
集団でなく一対一でリーディングしている。

日本で縁のある場所は琉球王朝・・女性霊能者、神事に関わっていた。
沖縄のパワースポット巡りをすると良い。

アカシックの勉強をしてもっと自信を持つこと。
お客さんを通してアカシックに繋がれる。
仕事をしながら能力をつけていくと良い。

〜〜〜〜〜〜〜

私の感想

転生回数がチャネラーCさんの478回より少なかったのですが、これは見る人によって違うのかもしれません。

直前の星がオリオンというのは、Cさんにはオリオンが長かったと言われました。

今生の目的が覚醒というのは、今の時代、多くの人がそうなのかも。

出てきた前世はまだ知らなかったものが多かったです。
特に宇宙人として実験のために生まれたきたのはショックです。 o(><)o 

すごいサイキック女性はあこがれちゃいます。
そこまで到達できるかしら。
努力しなくても、楽々過去の能力を思い出せたらいいのに。(^◇^)

これからアカシックレコードの勉強をしていかなくっちゃ!

┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!


天使ニキエル:歯をくいしばって頑張るのではありませんよ。
楽しみながら学んでいってね。
過去に出来ていたのだから、思い出すだけですよ〜
(⌒_⌒)

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2013.01.22 Tuesday 10:26 | comments(2) | - | 
<< ペガサス、まるの日圭、中山康直トリプル講演会に行きました。 | main | もうグダグダです。 >>
のりりん (2016/10/29 2:10 PM)
初めまして
宇宙からの魂を読んでもらえるアカシックリーダーを探してこのブログにたどり着きました。
どちらで受けられたのか、前回受けられたCさんも含めて教えていただきたいです。
よろしくお願いします
リマ (2016/10/29 8:00 PM)
のりりんさん、ご質問ありがとうございます。
私が受けたのは、ゲリーボーネル氏のスクールの生徒さんです。練習で格安で視てもらいました。
仕事にはしていません。
また、Cさんは、千さんのことです。
料金が高いので今はおすすめしていません。
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=024
もっと安く見てくださる方はたくさんいます。
スピリチュアルのイベントなどでお探しになってはいかがでしょうか?