<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ペガサス、まるの日圭、中山康直トリプル講演会に行きました。

トリプル講演会
【まるの日さんが描いたガイドの似顔絵の前に立つ3人】

去年の暮れに、読者さんから
「リマさん、これ面白いですよ〜」
教えてもらった本が超面白かったです。

早速ペガサスさんのHPをのぞいてみたら
まるの日圭さん、中山康宏さんと3人のトリプル講演会のお知らせを見つけました。

http://blog.goo.ne.jp/pegasus_kiyo/

これは面白そう!
 v(≧∇≦)v ♪

早速申込みました。

当日、まだ雪が残る都内某所に出かけました。
なぜか、看板も張り紙も無し。
まるでヒミツの集会みたい。

開始時間に3人が順番をジャンケンで決めました。
1番はまるの日圭さん

まるの日さんはお菓子作りの職人をしていたときに、ヘミシンクを独学で学びました。
毎日、通勤途中で車を止めてCDを聞いたり、昼休みに昼寝代わりにCDを聞いて練習したそうです。

今はヒーリングサロンを開いていて、今日は宮崎から飛んで来たそうです。
ガイド拝見が得意だそうで、参加者や他の講演者のガイドを描いてくれました。

ペガサスさんはカナダの銀行でOLをしていた時に、宇宙人が接触してきて自分の使命に目ざめました。それからのびっくり体験はぜひ本を読んでください。

地球アストラル次元 シャンバラからの超レッスン 目から銀河も飛び出す超巨大宇宙情報 (超☆はぴはぴ)
地球アストラル次元 シャンバラからの超レッスン 目から銀河も飛び出す超巨大宇宙情報 (超☆はぴはぴ)
byペガサス
ヒカルランド 2012-12-10
売り上げランキング : 6131
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



中山康直さん
のことは今回初めて知りました。
以前からスピリチュアルTVのせつこさんが、中山さんと麻の話をしていましたが、すごい体験をされているのでビックリです。

日本では大麻は危険なドラックとして法律で禁じられていますが、本当は古代から有用植物として世界中で利用されてきたそうです。

綿が広まるまでは着物として、建築材として利用されてきました。また多くの薬用成分が含まれていてガンや白内障などの症状にも役立つそうです。

最近、コロラド州やワシントン州では大麻が解禁になったそうです。また、カリフォルニアでは大麻栽培キットがホームセンターでたくさん販売されているとか。

ただただ、目を丸くして耳をダンボにして3人のぶっとび体験に聞き惚れていました。⌒◎▽◎ ⌒

三人が共通して話されたのは
アセンションするためには
(2012年12月は過ぎたが、又次のアセンションが来るらしい)

波動を上げる、周波数を上げること
そのためにはワクワク楽しいことをすること
に尽きるそうです。

ネガティブなことを考えると
波動が下がって
憑依されやすくなるそうです。

今は本当のことを言うと闇の勢力に消されてしまうので、
気をつけながら小出しに伝えているとのことでした。

そんな危険を冒しながらの講演会でした。
これからも気をつけてみんなに真実を教えてくださいね〜

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定です。     
1月22日(火) スピリチュアルお茶会(船堀)
1月27日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(蒲田)
2月2、3日(土日)レベル2ワークショップ

   つづき
はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v
 
精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 

2013.01.20 Sunday 10:40 | comments(0) | - | 
<< もう修行を止めて、楽しもう。 | main | アカシックレコードリーディングを受けました。 >>