<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

チャネラーCさんのセッション「順調ですね」

鹿
【今回の絵はがき 森の鹿】

 先日、久しぶりにチャネラーCさんのセッションを、受けました。
何日も前から、聞きたいことのリストを作りました。

Cさんから知りたいことを聞きだすには、質問が重要です。
それは他のセッションでも同じです。
タロットやペンジュラム、キネシオロジーなど、どれも質問の仕方で答えの出方が違ってきます。

知りたいことを早く具体的に聞くには、あいまいな言葉を避けて、こんなこと聞くのは恥ずかしいとか、ダメって言われたらいやだな〜など思わないことです。

私は初めの頃は、質問の仕方がよくわからなくて、適当に聞けば親切にいろいろ教えてくれるのだろうと思っていました。

リマ:今度、○○フェスタに出てみようと思うのですが、どうでしょうか?

Cさん:いいですね。

(え、それだけ!もっと注意とか、どんなことしたらいいかのアドバイスはないの?(◎o◎))


聞きたかったら、そのときに注意することは何ですか?とか、どんなメニューがいいでしょうか?と次々に具体的に質問する必要があります。

予約した時間は、Cさんが私のためにおじいちゃんに聞いてくれる時間ですから、遠慮しないで聞きたいことをどんどん質問してきました。

Cさんには5人のマスターがついていて、質問するとすぐにマスターのおじいちゃんたちから答えが返ってきて、Cさんがそれを言葉にして伝えてくれます。


今回も時間いっぱい、自分のこと、仕事のことを聞きました。

・私の若返りに良い食べ物・・・イチジク(ドライも)、クコ、ゴマ

・肉や油っこいものは身体が重くなる。今の食事の量で良い。

・甘いものを食べすぎてしまう・・・今はそれが必要だからです。

・私に向く美容法・・・マッサージ、特にフェイシャルマッサージ

・私に良いハーブティー・・・ローズマリーがブレンドされているもの

・目が疲れるのは・・・夏バテですね。

・毎月のお茶会が忙しくて出来ない。別の日だったらいつがいい?・・・平日の夜がいいですね。

・私がこれから受けようと思うワークやセッションについて、リストを読み上げました・・・どれも良いですね〜

・人脈を増やす、仲間を作ることについて・・・もっとコミュニケーションを取る、遠慮しないでどんどん質問することですね。

・スピリチュアルTVに出る人たちとも仲良くすると良いですね〜

・ブルース・モーエンのトレーナー協会の仲間とも、自分の言いたいことを表現して、お手伝いしながらコミュニケーションをするなど、表に出るようにすると良いです。

・愛犬チコは死んだら、私のガイドになるのか・・・ハイ(きっぱり)

・イベント、お茶会などで、話す訓練をすることについて・・・知らない人に自分の考えを話すのは大切です。


こんな感じで、どんどん質問しました。自分でわかっていることでも、Cさんに聞くことで、確信が持てて迷わず進めます。

質問の途中でも、時間が来たらさっさと帰り支度を始められ慌てました。大事なことは早めに聞いたほうがいいですね。(;^_^ A

今回のメインメッセージは、コミュニケーション、人の輪を作ること、でした。
もっと制限を取って、たくさんお友だちを作りたいです。

最後にもらった絵はがきは森の鹿さんでした。
森(大自然)の中で楽しく遊んでいる鹿が私なんだな〜と思いました。
ヾ(@^▽^@)ノ

           

 
自由が丘でのリーディングは9月7日、11日で終了します。イベント会場より落ち着いて静かに鑑定できますので、お近くの方はおいでください。 (^ - ^)

☆ . ::・’゜☆ . :

リーディング・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定です。
9月7,11日 自由が丘出店←詳細はクリック
9月9日(日) 九段下 プチ癒しフェスタ出展←詳細はクリック
9月16,17日(日祝)
ブルース・モーエン・メソッド レベル1  受付中
9月30日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル出展、大田区民プラザ


ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2012.09.06 Thursday 09:39 | comments(2) | - | 
<< 映画「最強のふたり」フランス映画 | main | 霊能者はコワイ! >>
maki (2012/09/06 11:15 AM)
リマさん、こんにちは!
順調で何よりですね♪
絵ハガキですが、Disneyのバンビを思い出しました。
バンビが、小鳥やうさぎや森の仲間たちと楽しそうにしている絵が浮かびます。
その森への入口に今、立っているということなんですね!
リマ (2012/09/06 7:26 PM)
makiさん、ありがとう。

確かにパンビを思わせますね。

今まで悪戦苦闘して、やっと人生の目的の入り口に立てた感じです。

makiさんもがんぱってますね。
ときどき見ていますよ〜