5/17ミカエルストーンWSご感想(オーラの変化、身体が熱くなった) 

  • 2020.05.29 Friday
  • 09:56

WS5/17

 

こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ
先日のミカエルストーンWSのご感想です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のクリックお願いします。

 

先日5/17のミカエルストーンワークショップのご感想です。


私は休みましたが、天同さんとご参加者2名でした。
天同さんブログに、オーラの変化が図解してありますので、見てくださいね。

 

【報告】『ミカエルストーンワークショップ』とオーラの変化 | 宇宙の叡智を降ろすブログ
 

ワークショップ終了直後にいただいたご感想

完成後のご感想です。
(創世図のうえに3日間置いておくと完成です。)


・Yさまのご感想


ワークショップ終了直後のご感想


 すごい楽しかった。
石にエネルギーを入れられるのは特別な人だけで、自分にはそういう力がないと思っていた。


なので自分でできるというのがすごくうれしい。
天使と繋がれると思うと余計にうれしい。
持ち歩いて、天使と会話したいと思います。


天同質問:オーラが変わったんですが、なにか感覚ありますか?


体はずっとかっかしています。


今日はこの講座の前に神社行ったんですが、急にどよんしたんです。
だからセージ焚いたり浄化してたんです。カラスがガアガア鳴いて付いてきていたり。
でもそういう感じはなくなってすごく気分がよくなりました。


ミカエル:体がかっかしたのは、エネルギーが循環しているからだよ。


完成後のご感想


目覚めたい、自覚のサポートお願いしてます
太陽修練し始めてから、色々でてくるのですが、考えにハマると重く感じてました


今は出てきても考えにハマってグルグルしても、その最中も深刻にならないし、抜けやすいです


ダメ出しすることが多いのですが、してても軽く感じて人ごとのようです


すごいです✨

石は白っぽかったのが、仕上がり頃はとても透明度の高いピンク色の石になり、いつも磨いたように艶々なのですごく嬉しいです💕


・Fさまのご感想


ワークショップ終了直後のご感想


石大好きなので、ずっと講座受けたいと思っていました。
そういう動機だったんですが、さらに、もっと幅広くいろいろなことがわかって面白かったです。


私も体が温かくなりました。


天同質問:オーラに防壁ができてますね。よかったですね。


そうなんですよ。それ言おうと思ってたんですが、私は人のエネルギーを受けやすいところがあるんですよ。いろいろな人が来て、断れないんです。


最近はそれを課題にして、断るように頑張ったりしているんですよ。


体の表面に(オーラの輪郭を手でなぞって)ポワポワ厚みができた感じがします。

 
ミカエル:境界線ができたら、徐々にオーラも拡大していくだろうね。
石好きでもあるようだから、何個も作って、自分の活動範囲に置くといい。
部屋の中などにね。縄張りを作れば、さらにもう少しオーラもしっかりするだろう。


完成後のご感想


できあがった石を半日チャージすると、よりきらきらするのは不思議です。


持ち歩いていますが、置いて出歩いても、自分のオーラにプラス愛が加わったような感じがして、自分にも余裕ができますし、人に対して何かできることをしたいような感じになるのが強まる気がします。


自分の中にブロックを感じて、流すのを手伝ってと話しかけてみたら、具体的なワークを教えてくれました。


私の妄想かもと思う気持ちも少しありますが、はっきり感じられたので試しにやってみています。


自分での応用がきく講座ですので、おすすめです。


自分でもオーラが厚みがでた気がしますし、天同さんにも講座中言われたのが面白く。また講座の後にお話した、別のセラピストさんから、天使がついていますが、天使好きなんですか?と言われて。おおっ!と思いました。


有意義な講座をありがとうございます。


・リマのコメント


お二人ともエネルギーを感じやすいようですね。
感じていなくてもオーラの変化は、どなたも明るく広がっています。
zoomからでもはっきりとわかります。
ですから、毎日持ち歩くだけでも疲れ方が違います。


あとは、ミカエルのコメントにあるように、ご本人のやる気ですね。
石と天使が好きな方には特におすすめです。
o(^o^)o


・大天使ミカエルのコメント


このミカエルストーンは、自分を変えたい、何かやりたい人にはすごく効果があるんだよ。
何しろ、天使のパワーの後押しがあるんだからね。


毎日、平穏に過ごしたいとか、何も挑戦する気がなければ、ただのお守りにしかすぎないのだ。


ネガティブなエネルギーをカットするだけのお守り石だ。


どのように活用するかは本人の意志次第ということだね


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール

受付中(講師:天同、リマ) 
 

5月31日(日)開催決定13:00〜16:00
6月3日(水)受付中
6月6日(土)受付中
6月10日(水)受付中
6月13日(土)受付中
6月17日(水)受付中
6月21日(日)受付中
6月24日(水)受付中
6月27日(土)受付中

 

お一人様開催も随時受付中
講師:リマ

 

新メニュー、あなたの前世と守護天使からのメッセージ
 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM