行方不明のネコちゃんが戻ってきました〜ヽ(´∀`)ノ

  • 2019.09.12 Thursday
  • 08:24

初富稲荷神社

【初富稲荷神社】

 

こんにちは〜
神様とチャネリング修行中の
HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ


千葉県では、台風15号の影響で停電や断水が続いています。


我が家は千葉県の外れなので被害は免れましたが、忍耐の日々を送られている方々にお見舞いを申し上げます。


一刻も早い復旧をお祈りします。m(_  _)m

 

・開運お茶会のお願いが叶いました。


開運お茶会2月

【今年2月の開運お茶会の様子、右端後ろ姿が猫グレさん】

 

今回は、スピリチュアル開運お茶会でのお願いが叶ったご報告です。


このブログによく登場する猫グレさんのご報告です。


実は猫グレさんは房総半島(千葉県南部)にお住まいなので、今でも停電中です。


今年2月にスピリチュアル開運お茶会で、逃げ出したネコちゃんが見つかりますようにとお願いをしました。


そして、ついにネコちゃんが近所にいることがわかったのです。


以下、猫グレさんのご報告です。


その時の記事です。
2月28日スピリチュアル開運お茶会ご報告


・猫グレさんのご報告


クロちゃん

【ついに見つかったクロちゃん、かわいい〜♪】

 

クロちゃんは、猫グレさんのバイト先裏口に住み着いていた野良猫さんです。

 

リマさん、クロちゃんの記録を時系列でまとめてみました。


半年は長かったけど、リマさん、天同さん、神社の神様方が支えて下さったので私の気持ちも何とか持ちました。


ほんと、神社の神様って、こんなに私たちのことを守ってくださっているんですね。


ときどき不安になって、神社の神様に「クロちゃん、大丈夫でしょうか?」と聞くと、

いつも
「あなたの猫は、私が見ているから安心して。まだヘソを曲げているだけだから」
と言っていただいてたので、それも心強かったです。


・時系列報告1・クロちゃんを預かる

 

2019年現在、推定3-4歳のメス猫。
2018年だけで4回も出産しており、
女性スタッフの多いバイト先では
皆が「クロ、このままでは産み過ぎで、すぐに死んじゃう!」とかなり心配していました。


そんな中、クロちゃんのエサやりに執着を示していた猫グレさんに
「お金はこちらで用意するから、避妊手術と抜糸までの面倒を頼めないか」とオファーがあり
確かに長い目でみたら、そうした方がいいだろうと引き受けました。


でも実は、このときにはもう「手術したら猫グレさんは嫌われるな〜」と予想していました。


そして予想は的中し、手術から猫グレさんちに来たクロちゃんは、高級なエサも食べず、いつものエサも食べず
うんちも出ず…という経緯。


・時系列報告2・クロちゃん脱走から発見の経緯


2019年2月
12日:  避妊手術→ 我が家へ


14日: 脱走


15日:チラシをまく


28日:リマさん天同さんの開運お茶会に初参加

クロちゃんが無事に帰るようにお願いする神社を狛犬の初富さんが教えてくれました

3月 お参りに行った


数日後:行ったことのない近所の料亭さんから「目の前でマグロを食べてます」と電話が!

仕事後に駆け付けたので、連絡から2時間位経ってしまったため、クロちゃんは姿を消した後でした
(ちなみに、そこの人が捕まえようと頑張ってくれたのですが、つかまらず)

その後もポツポツ、時々、いろいろな方面から目撃情報が…


その後、開運水を飲み始めたり、初富稲荷神社に参拝したり… 大宮氷川神社にも参拝


6月 ぱったり連絡がなくなった。


8月 上旬:料亭の女将さんが、「クロちゃん、ときどきウチに姿を見せていますよ」と教えてくれた


20日:料亭の隣のお食事処から電話で「クロちゃん、ウチに居ついてます。様子が落ち着いたのでいつでもどうぞ」と連絡

行ったら本物でした!


現在、我が家で引き取れるように、トイレなどのトレーニング中


・リマのコメント


本当にクロちゃんが見つかって良かったですね〜


神様は、こんな小さなネコちゃんにも愛を送り見守ってくださいます。

クロちゃんは半年間、どうやって生きてきたのでしょうか。

 

神様ありがとうございます。m(_  _)m


猫グレさんもよく頑張りましたね。


定期的に地元神社にお参りに行き、諦めずに努力やお詣りを続けてきました。


思いは必ず通じます。


猫グレさん、詳しいご報告をありがとうございました。


クロちゃんが早くご機嫌を直してくれると良いですね。 (´∇`)

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
* 9/17 氷川神社ツアーのご案内 *
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

9月17日(火)大宮氷川神社ツアーのご案内(日帰り)
 

【動画あり】氷川神社の龍神様
 

龍神見沼様の石のエネルギー(大宮氷川神社)
 

龍神様から愛のメッセージをいただきました。


NEW大宮・氷川神社ツアーを開催します!(天同さんブログ)

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM