想念と生き霊、ホウホウ先生のブログから

  • 2019.08.16 Friday
  • 06:50

生き霊

 

こんにちは〜想念マスター見習いのHAPPYリマです。

ヽ(´∀`)ノ

 


8月は、ライオンズゲートや、お盆などでエネルギーが強くなります。
また、8月15日終戦記念日です。

8月は日本にとって大きな出来事がある月ですね。


想念について調べていたら、ホウホウ先生の開運ブログ生き霊の記事を見つけました。


みなさんのお役に立つと思いますかので、シェアさせていただきます。


コワイ話なので、怖がりの方はスルーしてくださいね。


・ホウホウ先生の開運ブログから


2014年3月 4日 (火)
あなたの生霊!
(元記事にリンクしています。)

 

もう数年前の話になりますが、百貨店(開運フェア)の売り場の中で、たまにヒーリングをよくしておりました。


ウエッジウッドのコーナーやルイビトンやシャネルのコーナーのすぐ隣でも、開運フェアの期間中にヒーリングをしていました。


そんな変わった光景、今後も絶対にないはずだと思いますが・・・


ここで最初にお約束をしてください。


本当に霊的なことは、思った以上にパワフルなもので、科学を越えたスピリチュアルそのものです。


霊の存在は、多くのヒーラーやスピリチュアル関係者等も本当に認めたくない存在(エネルギー)そのものです。


しかしその接し方を一歩間違えば、こちらの命をも失うこともありますし、廃人になる可能性すらありますので、正直、ここではあまり触れたくはない内容です。


知り合いのヒーラーも、短期間で顔や体が変わっていった者、又、命を失った者もいます。


それは私ホウホウだけではなく、家族やスタッフまでの体調を狂わす可能性のある問題だからです。


ただ本格的に、そんなことを書いているブログも少なく、過去の私の体験が、多くの方にとって参考になるならと思い、今回は思いきって記事化しました。


昔は怖いものなしで、百貨店の催しコーナーからプロパーのコーナーにいたる所で、バンバンと無料でヒーリングをしておりました。


その時は本当に冗談抜きで、恐いものなしで、ビギナーズラックも働いて、色々な霊的なものを瞬時に浄化させたものでした。


そして何度も何度もヒーリングをして、上には上があること(予想以上に恐ろしい強力な霊的存在)を知り、色々と痛い目にもあったりもしましたし、ギックリ腰や高熱を出したりもして、何度も勉強したものでした。


この世界で、たまに霊一体とるのに数十万円かかると云われているのも、命のひきかえにやってる霊能者にとっては、安請け合いになることもあります。


私ホウホウも、色々な経験を積みまして、経験上分かったことは、1番難しいものが生霊の除霊や浄霊です。本当に難しいです。


ふつうの霊のほうが、決して楽な存在ではありませんでしたが、効果がすぐに目に見えることが多かったです。


生きた人から発するエネルギーを生霊と呼びますが、この世は生霊だらけではないでしょうか?


うらやましいという恨みのエネルギー


そして人をねたましいという妬みのエネルギー


怒りや攻撃のエネルギーも全部、全部、生霊です。


更に、愛した人を手放したくないエネルギーや、

勝手に人を好きになる愛のエネルギーも全部、生霊です。


すなわち、生霊こそ、あなたの分離エネルギーです。


経験を積んだヒーラーでも、生霊をとりはらうことはかなり難しいです。


何故なら生霊は、発した人から離れても意思力みたいなものがある、エネルギーそのものだからです。


皆さんの中にも、かなり生霊を溜め込んでいる方がいるのではないでしょうか?


誰もが、そんなエネルギーを綺麗にクリアにしてみたいことでしょう。


その対処法や撃退法、完璧ではありませんが色々とあります。


明日に続く・・・


・感想


読んでいて怖くなりますね。((;゚ェ゚;))


しかし、多くの人がこのような想念(生き霊)を無意識に出しています。


見える人には、想念がそこら中に飛び交っているのが見えるそうです。
憑依とか呪いというのも、そうなのでしょう。


私が思うに、そのようなネガティブな想念(生き霊)は自己否定感から作られることが多いようです。


ですから、マンティダエワークのような感情浄化ワークで、日々自分の想念(思い)を浄化することが大事ですね。


私も毎日、自分の感情、特にネガティブ想念の浄化に努めています。


そして、確信するのはこの世界は自分の意識が作り出していると言うことです。


今、自分がどんな感情や考えをしているかに気づくことで、幸せにも不幸にもなれるのです。

 

・マンティダエワークについて


マンティダエさん

【宇宙マスターマンティダエさんのイメージ】

 

マンティダエワーク(MW)は、チャネラー天同さんが宇宙マスターマンティダエさんから教えてもらった感情と思考を浄化するワークです。


私も日々このワークに取り組んで効果を実感しています。


それについては天同さんの記事がわかりやすいです。


『初富』マンティダエ・ワークの宣伝部長に就任する
 

受けた方のご感想です。
『マンティダエ・ワーク』Aさんの感想
 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

今後の予定(詳細は後日おしらせします。)

 

9月15日(日)心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル(浅草)に出店します。

9月17日(火)埼玉県大宮氷川神社ツアー(日帰り 大宮駅集合)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM